barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
“期限付”移籍ですから
ダニーロ選手 アトラス・グアダラハラへ期限付移籍決定のお知らせ

ついに発表されちゃいましたね。
某・M専務から、それとなく聞かされてはいたんですけど
正式発表があるまでは諦めないつもりでした。

ダニーロ大好きでした。
端々からグッドプレイヤーの香りがプンプンしてたし。
ダニーロがいるとスタンドも盛り上がるしなんか楽しかった。

と、お別れみたいな感じになりましたが、
あくまで“期限付”移籍ですから。
しかも半年。
サクっと帰って来いや、と。
(まぁそんなに上手くコトが運ぶ訳がないことは分かってますが)

そんなことより
明日のU-15スペシャルマッチ永井あとむ(12才176cm!!)とか
このチーム低迷期に新スポンサー決まっちゃったりとか
水曜日のアウェイ等々力にヒデキが来るとか
ネタが豊富で大変なんです。

あ、近いうちにイラストシリーズの新作
ロナウジーニョをアップしておきます。お楽しみに。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-01 22:17
<< 第13節 ~誰がこの脚本を?~ 早慶戦で泣いてきた >>