人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
第13節 ~誰がこの脚本を?~
Jリーグ Division1 第13節
△F.C.TOKYO 2[2-2]2 セレッソ大阪△

誰だよこの試合の脚本書いた奴。
ロスタイムに追いつかれるとか、もう飽きたよ。

リードしてて、守りに入ってやられる、って一番嫌いなんです。
(結果的には2失点ともラッキーパンチに近いんだけど)
守りぬくのか?
パス回して時間をつぶすのか?
もう1点とりにいくのか?

ハッキリしないと。
選手の間でそのあたりの意思疎通できてないんでないか、
と試合中思って見てた。
(あるいはヒロミの采配、指示か…
いやそんな事はないブンブン(頭を振ってる))


【トウキョウオフサイド的観戦メモ】
・戸田先制→やられる、ジンクス健在?
・「ヴェルディだけには負けられない」とか言ってる場合じゃねえって。
目の前の相手と置かれた状況を把握してくれろ
・加地くん、本当に覚醒してるじゃないっすか!!


あ、なんかグチっぽくなってる。
でも、2点ともいいゴールだったし、試合全体でもいい動きしてたよ東京。
水曜日に超期待してます。
by ponta5cm | 2005-07-03 00:20 | Match Report
<< エラシコの人 “期限付”移籍ですから >>