barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
第14節 ~落ち込んでいるヒマがない~
Jリーグ Division1 第14節
△F.C.TOKYO 0[0-0]0 川崎フロンターレ△

一人少ない相手に攻めあぐねる、という展開は
もう何度も経験しているはず。同じ過ちをくり返してくれるな。

まぁ、落ち込んでるヒマも無く、土曜日は東京ダービー
7点取らなきゃいけないらしいんで、
いま得点者の組み合わせを考えてます。

戸田、祐介、ルーコン
今野、ナオ、モニ、ノリオロケット弾
よしこれで7点。あ、加地くんも取るから8点か。


【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】
・最近セットプレーがチャンスと思えなくなったんですけど
→お願いだから宮沢を使ってくれぃ

・FW9 土肥洋一(掲示板の表示ミス)
→なんてバモスなんでしょう

・ノリオ復帰
→久しぶりだったけど動きはなかなか良くて嬉しかった。もっと走れい。

・YMCA < T!O!K・Y・O!
→勝ったな。

・ハーフタイムでビール売り切れの件
→ほんと頼むよ。後半ガス欠しちゃったじゃないか。




追記1:
試合始まる前にビール買いに行って、戻ってきたら、
すぐ右後ろの席にいたおっさんが
血だらけになって倒れててタンカで運ばれていった。
飲みすぎだったっぽい。
試合前からの盛り上がりすぎには注意しましょう。


追記2:
試合後、横浜の地下街でラーメン食べてきたんだけど、
そこでアントラーズサポ&マリノスサポと出会った。

試合負けたのに余裕しゃくしゃくで
「カンパーイ!」てなアントラーズサポと

虎視眈々「最後は俺たちだぜ」
て感じでニヤリと笑うマリノスサポ。

どっちもうらやましいっす。
相方とふたり下向きながら
ラーメン食べてそそくさと帰りましたとさ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-07 11:07 | Match Report
<< 悩むねぃ いざ出陣 >>