barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第16節 ~泣いた~
Jリーグ Division1 第16節
○F.C.TOKYO 1[0-0]0 清水エスパルス×

泣いた。
いろんな事があって、嫌なこともあったけど
選手たちに救われた気がする。

飲んだ。
久しぶりにビールが心から美味かったね。
でもアウェイ勝利だからね。(行きたかったなぁ日本平)

ホームで勝ちたいですね!マリノスに!
あーあ言っちゃったよ。
マリノスさんお手柔らかに…

【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】
・もう、全選手バモス!
→これにつきます。

・傷だらけの浄
→MOTじゃね?攻守に大活躍。痛がってる姿が妙に似合うんだよな。

・3試合連続無失点DF陣
→高い集中力。ミスをカバーしあうプレイ。土肥の神っぷりも戻ってきた。

・栗澤
→もう新人王確定っしょ。DFかわしてのシュートが超バモス。

・ルカルカゴール
→やばい。セクシーすぎるまたぎフェイントからの決勝ゴール。これはやばい。

・憂太復活
→難しい時間帯に試合に入ったけど、見事。
ボールを最後まで追い、機を見たシュート、ボールキープなど。


なんかほめ続けるとキリが無いのでこの辺で。
最後に…加茂さんボケすぎ!
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-13 21:09 | Match Report
<< 清水秀彦さんの講演に行ってきたよ 村林センセイの講義 ~第12回... >>