barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グアムでLIVESTRONGを探しまくった
東京系のexcite blog内で話題になった黄色い輪っかLIVESTRONG
世界中のスポーツ選手がつけている。
F.C.TOKYOでは、モニ、増嶋あたりが身に着けている事でも有名。
d0009379_21385030.jpg
LIVESTRONG

両親がアメリカに行ったときにお土産で買ってきてくれたので
僕は持っていたのですが、グアム旅行のお土産に、
友達に買ってきてあげようと思っていたのです。

案の定、グアムに着くと
腕に黄色い輪っかを身に着けた方がちらほら



こりゃ、すぐ見つかると思って
お店に直行

私:(店員さんの輪っかを指して)この輪っかが欲しいんですけど
店:ないよ
私:身に着けてるじゃないか
店:これは友人にもらったんだ。お前こそ、持ってるじゃないか。
私:友達へのお土産で欲しいんだ
店:グアムでは売ってない
私:街で持っている人を沢山みた
店:そんなのは知らない

こんな感じで追い払われてしまった。
英語があまり出来ないから細かい話が分からなかった。悔しい。

と、思ったら日本でも販売されるらしい。
TREKが輸入販売するって事は、東急ハンズで買えるってコト?
メチャクチャ簡単じゃん。
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-06 21:55 | other
<< ファンタジーサッカー 第4節 サイドアタッカー獲得!? >>