barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
vs FC BAYERN MUNCHEN
FC BAYERN MUNCHEN JAPAN TOUR 2005
F.C.TOKYO 0[0-2]4 BAYERN MUNCHEN

ここまでチンチンにされたのは久しぶりで。
バイエルンはプレーがほんと正確で。巧くて。強くて。
とにかくマカーイがめちゃくちゃ強くて、もう大変だ。

期待のササは
ケガをひきずってか、コンディションいまいちか、まだフィットしていないためか
(そしてなによりボールが回ってこなかったためか)
あんまり目立つ動きはしてなかったけど
ゴール前では危険な場所にいるんですよコレが。
点の匂いがする選手やね。


【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】
・カーンどこいった?
→正直チケット代を半分返(ry

・大志お疲れ
→スタメンデビューでいきなりバイエルンで。
大変だっただろうど、とにかくおめでとうお疲れ。

・規郎がなかなかキレてますよ
→何度かバイエルンの左サイドを切り裂いて好調な感じ。
まぁバイエルン相手にのらりくらりとペースを崩さなかった梶山も凄いが。

・藤山カムバック
→とんでもないパスミスもあったが。ともかく復帰オメ。

しっかし、23618人は、ちと寂しかった。
エキ・ブロの方々も結構行けなかったみたいだし。
平日だしバイエルンじゃあコアな人しか来ないか。
それにしても
ゴル裏の爆心地に迷い込んじゃってた家族連れ(おばあちゃん含)は
この試合に何を思ったのか、それが気になる。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-28 22:04 | Match Report
<< ブログをプロデュース! 4日間で3試合 >>