barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
KING KAZUを見てきたよ
Jリーグ Division2  第23節 (三ツ沢 8080人) 
○横浜FC 1[1-0]0 水戸ホーリーホック×

d0009379_151037.jpg
ロナウジーニョも
C・ロナウドも
バラックも
ナカータもいいけど

日本人ならやっぱKAZU!!



そんなKINGを一目見ようと、三ツ沢すごい熱気ムンムン。
メインスタンドは満席だった。
りさ子婦人も来ていたようだが、残念ながら未確認。



それでは、KAZUレポ開始。



d0009379_20868.jpg
KAZUを待つ三ツ沢
バックスタンドもそこそこ埋まっている



d0009379_1562136.jpg


J2とは思えないような
たくさんの報道陣が
待ち受ける中…





d0009379_214577.jpg



カズ登場!
タオルマフラー掲げる
すっげカッコいい!!










d0009379_245544.jpg
ゴール裏に挨拶。
報道陣Bダッシュ!!



セレモニーのため、ピッチ中央へとカズ移動
d0009379_26964.jpg
カメラマン走る走る
どうもお疲れ様です。


d0009379_2101790.jpg
カズを出迎えるは
横浜FCキャプテン
城 彰二
カッコええシーン












d0009379_4212117.jpg


試合終了
今日は得点ナシ
次こそは…







d0009379_2135231.jpg
試合後のインタビュー
すっげ近かったよKAZU
また見に行くよ。練習も見に行くよ。


間近で見れて、すごい嬉しかった。
だって、みんなKAZUに憧れたんだもんな。
Jリーグ始まったころ、おれ小学生だったけど
ドリブルの時、みんな無意味にまたいでたもんな。

そんな選手がまだJにいるって事はうれしいですね。
また、会いに行きます。



じゃ、いつものいきます。

【トウキョウオフサイド的観戦メモ】
・三ツ沢までの道混みすぎ。バス運転下手すぎ。
→坂道発進でノッキングしまくり。半クラできないなら運転手になるな

・主審大西、リスタートにうるさい(笑)
→2~3m動いただけでスローインやり直し。いいじゃんそれくらい。

・トゥイードがいいねぇ
→フィードの時、内田に「ウッチー」って言ってて発音が面白(笑)
→試合中にDFのやり方を味方DFにコーチ。体の入れ方を教えてた。

・トゥイードvs中井昇吾
→トゥイード192cm、中井155cm。中井が3mくらい吹っ飛んでた
→てか中井って水戸なんだね。まだ柏にいると思ってた。

・小野信義控えかぁ
→見たかったんだけどなぁ、「オノシンギ」
→でも、小野智吉もいい感じだったからなぁ。
→小野と内田がちょこまかと走り回ってたイメージが。

・キャプテン、城
→もっと出来るよ。がんばってくれい。


うひゃあ疲れた。
ここまで読んでくれたみなさん、ありがとう。お疲れ様です。

【オマケ その1】
d0009379_2335562.jpg


三ツ沢名物?
キュウリまるまる1本。
ビールの売り子さんが
売ってくれます。
300円!!


てか、なんでキュウリ?
食べ物屋台がすっごい混んでたから
ビールの売り子さんから、しょうがなく、おつまみを買ったらキュウリ。
僕は虫扱いですか?

で、あまりにムカついたので
前半30分すぎに試合そっちのけで食べ物買いに行ったら
「ハーフタイムにならないと売れません」
だってさ。軽い殺意を覚えたね。

【おまけ その2】
KING KAZUの途中出場シーン
そのうち消すかも知れないから
見るならお早めに。保存してからね。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-31 02:41 | Match Report
<< あの選手のイラスト ブログをプロデュース! >>