barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
第19節 ~乾杯、いや完敗、でも乾杯~
Jリーグ Division1 第19節
×F.C.TOKYO 1[1-1]2 浦和レッズ○

誰だよ、ポンテとってきた奴?
エメルソンの2倍イイ選手じゃねぇかよ。

埼スタ行けなかった僕としては
ササゴールが見られなくてとにかく残念。
(まぁゴール以外は消えていたが、そういう選手なのか?)

切り替えて次、次ですなー。
24日だし。すぐだし。

【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】

・実況が「スーパーサブの石川ナオ」とうるさい件
→単なるスタメン落ちです。勝手にスーパーサブに仕立て上げるな。
→ナオ投入したけど、左サイドの平川に下がられスペース消されて…

・トゥーリオの生え際が後退してきている件
→どんどん日本人顔になってきている。しかもオッサン。

・加地くん、髪、茶色いよ
→ま、いいんじゃない


中盤4人の平均年齢20.7歳。若ぇなあ。
もっと経験つまんと。こういう試合展開では脆い脆い。
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-21 09:44 | Match Report
<< 名古屋と某巨大掲示板の関係とは 地震、雷、加地、(ちょいワル)オヤジ >>