barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
第23節 ~ルーカス~
Jリーグ Division1 第24節
△F.C.TOKYO 0[0-0]0 横浜Fマリノス△

その瞬間は、正直、呆然としてしまって
体中、鳥肌出まくりで、ほんと怖かった。
こういう時こそサポートを、とは頭では理解しているんだけど
声が出せなかった。悔やまれる。

最悪の事態は避けられたみたいで、
退院もしたようなので、ひと安心。
ブログ更新します。





d0009379_16144037.jpg

こういうポジション(だいぶマリノス寄り)で見てたので
最初はジャーンやばそう、ってみんな心配していた。
ルーカス頑張れ。ルーカス頑張れ。ルーカス頑張れ。ルーカス頑張れ。


試合の方はあんまり覚えてないんだけど、
前回の対戦に比べ、サイドのスペースが消され気味だったのと
ボランチ河合のつぶしが利いていたのを考えると、
善戦、といった感じに見えた。クロスの精度についはコメント控える。
(残留争いしているチームが善戦でいいのか、という問題はあるけど)


まあ、試合のことをうだうだ言っても始まらないしね。
勝ち負けがどうこういう試合じゃない事もある。

次勝ちゃいいだけよ




【おまけ】
d0009379_16215657.jpg



看板に挟まれる
ボールボーイ

いいよーかわいいよー





あと、2階席なのに、バックスタンドなのに、マリノス側なのに
ルーカスコール大声でしてくれたマリノスファンが沢山いて、嬉しかった。
ありがとうございました。
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-20 16:29 | Match Report
<< DIA DO BRASIL そんなに負けたいかマリノスさん >>