barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第25節 ~DIA DO BRASILに見たもの~
d0009379_19413973.jpg
Jリーグ Division1 第25節
△F.C.TOKYO 0[0-0]0 大分トリニータ△

東京が無ければ週末は味気ないけれど
東京が無くなったら死んじゃうか、
と言われると
決してそんな事は無いpontaです。




何が言いたいかというと、
試合だけじゃなくもっといろいろ全てを楽しみてぇんだ俺は、って事。


結果が出ないとか、点が取れないとか、崖っぷちランキング登場とか
そんなことでピリピリするだけじゃつまらないし、
それを、「やれヒロミの采配」だの「選手の質」だのと
ワーワー騒いで次の週末を迎えてしまうのはもっと面白くない。



例えば、この試合は、ブラジルDayで
(何人かの方の指摘のとおり、年々質が落ちているのかもしれないけど)
楽しいイベントはあったし、
実際、俺はいろいろあって楽しかった。

フェジョアータのランチボックスを開けたときの、あの衝撃とか
LEIKOさんのライブの時に流れた、昔の選手達の映像、特にダニーロとか
3人で観戦予定なのに、遅刻やら欠席やらで2:30くらいまで孤独だったとか

などなどで、今から考えると、楽しかった(勝てりゃ申し分ないけどさ)。

そりゃおまい楽観主義だよとか、J2落ち危機の現実を直視しろとか
それはもう、その通りなんだけど、
J2だろうがJFLだろうが、東京には一生ついていくし、
だとしたら、踊らにゃ損損、と思うわけです。





ルーカスの笑顔に癒されたー!!
ナイススマイル!!
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-26 19:56 | Match Report
<< ファンタジーサッカー第26節 ファンタジーサッカー第25節 >>