barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
秋の夜長にダニーロを思う
大宮戦の興奮覚めやらぬ秋の休日。
東京は夏が戻ってきたかのような好天。
そして東京のオフィシャルには懐かしいあの名前が。
d0009379_23384037.jpg
メキシコ修行中のやんちゃ坊主ダニーロ。
忘れてないよね、みんな。
危なかった?まぁ確かに。

メキシコでの情報がほとんど入ってこないし
F.C.TOKYOの事で頭いっぱいになっててもやむなし。

でも、まあ、たまには思い出してみよう。
(来年には帰ってくるからね)


↓つーわけで、ダニーロの情報ならココ↓
d0009379_23425344.jpg   俺たちの谷朗
(バナーいただきました)


…。
……。
ダニーロ試合出てねえじゃん _| ̄|○



しかも怪我やら風邪やらでダウンしてる噂。
ダニーロってば、もやしっ子。
[PR]
by ponta5cm | 2005-10-02 23:55 | F.C.TOKYO
<< ちょっと旅行してきます。 第26節 ~1人減ってチーム固まる~ >>