barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ダニーログッズ計画こっそり進行中…かも
先日、tokyo-styleさんに
ダニーロの写真をアップしていただいたので
そうだグッズ作るぜとか言ってたな俺すっかり忘れてたよ、
てな感じでダニーログッズへの計画をこっそり練ることにした。

個人的に、
デザインだけやって業者に託すっていう方法は苦手なので
あくまでALL自作にこだわって、
完成度よりも手作りの温かみ重視でいきます。もちろん一点モノ。
どんなグッズを作ろうか全然考えてなかったので
試しにこんなモノを作ってみた。
d0009379_22182436.jpg




スタバのロゴ風。

Tシャツやカバンに
ワンポイントでどうぞ、
みたいな。




なんか貧弱なデザイン、というかかなり地味なので
実現化はちょっと遠い、かな。
とりあえず、今シーズン中の完成を目指します。
(なんかダニーロ帰ってこなさそうな空気だからね)
[PR]
by ponta5cm | 2005-10-20 22:17 | goods & funk
<< ファンタジーサッカー第28節 東京のマスコット >>