barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
第30節 ~上位いじめはまだまだ続く~
Jリーグ Division1 第30節
△F.C.TOKYO 1[1-1]1 鹿島アントラーズ△

FooTNiKで観戦。
現地組のみなさま、お疲れ様でした。

鈴木隆行が交代で入ってきた瞬間、引き分けを確信した。
ってな事を抜きにしても、今日の鹿島は強かった。
激しいプレス、正確で多彩な攻撃の組み立て、ゴールからそれていくシュート。
どれをとっても、さすが鹿島ってな感じで。

勝ち点3は取れなかったわけだが、向こうにも与えなかったというポジティブ。
それにしても浦和なにやってんだよ負けんなよ。
今日はどの試合もリーグの空気読んだ流れだったのに、
浦和負けてパーですよ。

あとヴェルディ頑張れ。
来年もダービーやって圧勝してすっきりしてぇんだ俺は。
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-12 20:47 | Match Report
<< うま味とパンダと ファンタジーサッカー第30節 >>