barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第6節 ~うん、負けた負けた~
Jリーグ Division1  第6節
×F.C.TOKYO 0[0-0]2 浦和レッズ○

うん、負けた負けたって感じ。
レッズの方に運があったね。
前半のチャンスで点取れてればスコアは逆になってたんじゃない?
って、水曜日の名古屋戦と同じような感想ですが。

まだ6/34ですからね。
6節終わって暫定3位。
なんだいい感じじゃないか、とポジティブに考えましょうや。

【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】
・闘莉王がいなかったから、浦和が面白くなかった。
・だからシュート練習しろって。枠に飛ばせって。
・梶山は修行!このままじゃワールドユース危ないぞ
・そろそろダニーロじゃね?
・戸田、今日も無得点。師匠・鈴木隆行が見えてきた


明日はサテの試合でダニーロの調子でも見てくるかな
得点の匂いのする選手が欲しい。。。
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-16 20:52 | Match Report
<< サテライト千葉戦 ~今日もダニ... 村林専務、じゃなくて村林先生 >>