人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
第33節 ~オブリガードありがーとサササルセード~
Jリーグ Division1 第33節
△F.C.TOKYO 1[0-1]1 川崎フロンターレ△
第33節 ~オブリガードありがーとサササルセード~_d0009379_2359172.jpg
U席で観戦。
たまには
いいもんだ。

でも今年最後だし
G裏行きたかった
かも。





とりあえず、ステッカー受け取りに来た皆様、お疲れ様でした。
なんかバタバタしてしまって、ゆっくり話せませんでしたが。
また機会があれば是非。
来年はいよいよTシャツ進出か?(もちろん手作り)



で、試合の方はというと、
やっぱり戸田がいてこそ東京なんだ、という思いが強くなった。
宮沢&金沢の「ざわざわコンビ」が
ポーンとロングボールを蹴って、戸田ががむしゃらにボールを追う。
これがあるとやっぱり面白い。

今日は久々に宮沢が出てきて、まあ、それだけでウキウキなんだけど
彼のロングパスやCKの軌道の美しさはやはり際立っていて
バックスタンドから見ていたおかげで、存分に堪能した。

照明に照らしだされるボールの放物線とか
夏でも冬でも関係なく飲んじゃってるビールだとか
プレーのたびに沸き起こる歓声とか悲鳴とか
とにかくスタジアムにはいろんなものが詰まっていて
どうやったってとにかく楽しい。

今年はワンシーズン制になって、
結果的に優勝争いも残留争いも関係なかったけど、
そんな事とはまったく別の次元で僕らはサッカーを享受している。と思う。

週末になったらマフラー巻いて味スタ行って
ビール飲んでピョンピョン飛び跳ねて
0-0なんて試合見せられてもう何ヶ月勝ってねーよなんていいながら
それでもやっぱりサッカーを楽しんでる。


やべーセンチメンタルな感じになってるから中止。
今年もう味スタ無いのかー寂しいな。
天皇杯はどこまで行けるかな。元旦国立見てみたいな。
ていうかリーグ戦凄いことになってる。
大阪遠征すべきかな。行きてえな。

誰か車乗せてくれー。大阪までつれてってくれー。
by ponta5cm | 2005-11-27 01:12 | Match Report
<< 最終節に戸田が満開 勝手にdia obriado(... >>