barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
考えがまとまらず
衝撃のセレッソ戦から、まだ1週間経っていない。

その短い間、
東京だけを見ていても、いろいろな事がおきている。
俺たちのヒロミはチームを去ることになった。
個人的にすげー期待していた中村亮もゼロ円提示を受けてしまった。
いろいろあったけど徳永君は東京に来てくれることになった。
その代わりなのかは知らんが、加地くんの移籍の噂がチラホラ。
(加地くんの代わりなんてどこにもいねーよバッキャロー)


なんというか早すぎる。
いろいろな事が早すぎる。

結果で評価されるプロフェッショナルの世界なのだ、
リーグ戦10位に終わった東京がいろいろ手を打つのは分かる。
ヒロミ切って新監督を呼ぶのも理解は出来る(納得はまだ出来んが)。

でも僕たちサポーターは
そのひとつひとつの出来事に思い入れがあって、
去り行く人にも、これから来る人にも、いろいろな感慨がある。
それらの全てが、僕達にとって大切な出来事であるはずだから、
このような矢継ぎ早な展開は、正直、面食らってしまうよ。

本当なら、
沸いてくる東京関連のニュース達で、いろいろネタを作りたいんです。
画像とかTシャツとかシールとかいろいろ。
でも、どこから手をつけたら良いのか分からなくなってしまうほど
唐突で、衝撃的な事がこの数日間で起きています。




っていう、最近投稿が減っている言い訳。
もうすぐ完全復活します。
[PR]
by ponta5cm | 2005-12-07 21:26 | F.C.TOKYO
<< ここにきてハラサッカーが面白…... 第34節 〜一年と一瞬と〜 >>