barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サテライト千葉戦 ~今日もダニーロ祭~
天気がとてもよく、芝が適度にボコボコで、グラウンドに鳩が舞う
という、絶好のサテライト日和なLa Edogawa
d0009379_2394426.jpg
東京のスタメンは
GK 塩田
DF 追井 伊藤(U-18) 尾亦 ノリオ
MF 池上 憂太 ダニーロ 鈴木健 小林成
FW 祐介
という布陣。
ケガ人続出でメンバー組むのも一苦労。

以下、試合雑感
・芝がボコボコのため、ドリブル・パスともに乱れる両チーム
・池上いいね。ワンボランチをそつなくこなした。プレスが早く重心が変に低い。ボール奪ってすぐはたく、というプレイが徹底していた
・CB尾亦なかなか安定していた。コンディションも良さそう
・憂太まずまず。出場時間75分くらいかな。ちょっと物足りないが、調子上向き
・コバのドリブルに切れが無い。セーフティなプレイに終始
・祐介お疲れかな?後半はバテバテ。足ツリまくり
・ポペスク見れた



【トウキョウオフサイド的ダニーロ祭】
序盤はいつも通り棒立ち。だが時折思い出したかのようにチェイシング。
監督やコーチから、さんざん言われたんだろう。
ゴール前のこぼれ球に激しくチェック。
相手GKがファンブルしたところを、ちゃっかり押し込んでダニゴール!
さあ、ダニーロ祭の始まりだ
d0009379_23274088.jpg
・相手GKへのバックパスに過剰に反応しだすダニーロw
・スローモーションで倒れながら審判にアピるダニーロwシミュレーション丸出し
・オフサイド後にボール蹴っちゃって、イエローもらってしょんぼりダニーロw
・相手DFに激しくプレスをかけるも、途中でキレイに諦め身を引いたダニーロw
・憂太とのダイレクトプレーでオシャレダニーロモードも披露w

ダニーロ祭、かなり楽しめました。
まだ棒立ちが多いけど、徐々に日本のサッカーにもなれてきた感じ。
得点の匂いは、ちょっとだけした。(面白い匂いも、ね)
後半途中からとか、一度使ってみたら面白いかも、です。
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-17 23:47 | Match Report
<< ビールぐいぐいレポ発動! 第6節 ~うん、負けた負けた~ >>