barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ここにきてハラサッカーが面白…かったのだが
第85回 天皇杯 5回戦
×F.C.TOKYO 0[0-1]2 浦和レッズ○

ここにきてハラサッカーが面白い、
と思っていたら負けちまった……orz

前線からの鬼プレスとかゴリゴリサイド攻撃とか
宮沢の連続ロングフィードとかイケメンモ二シュートとか
いろいろ見所はあって楽しかっただけに、無念。
1点目のスローインでぼんやり→速攻食らい失点パターンは
今年何回もやられてるんだよな。柏とかセレッソとか。
今ちゃんも大号泣だったし。
攻めまくっていただけに、実に残念。

これで、ともかくも、シーズンが終了した。
いろいろ総括はあるが、とにかく来週は味スタにGo !!
[PR]
by ponta5cm | 2005-12-11 00:05 | Match Report
<< 男はやっぱり顔ですぜ 考えがまとまらず >>