barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
男はやっぱり顔ですぜ
17日のイベントが迫ってきました。
ゲーフラ作ったか?
プレゼント用意したか?

かくいう僕は何もしておらず、というか、何も手につかず。
いろいろな出来事がまだ整理できていなんだけど、
それでも17日は来てしまう。

すこしずつ、整理整頓をしていこうという事で、
今シーズンのMDP(マッチデープログラム)を読みかえしたら
1ページ目からヒロミの顔全開で。
どのMDPを開いても1ページ目からヒロミの顔が全開で。

一年間、つらい事も楽しい事も、ヒロミと一緒にやってきた。
ヒロミの顔を見ていたから乗り越えてこれた事もある。はず。
男はやっぱり顔ですぜ。

そんなヒロミの顔とともに
一年をサックリ振り返ってみよう。



MDPの1ページ目の写真をつないでみた。
やっぱりいいなぁ (・∀・)ニヤニヤ


来年はドイツに行ってるのだろうか?
てか1時間半も時間とってなにするんだよ?
HARA TOKYO Tシャツのデザインはあれでいいのか?

押し寄せるさまざまな感慨を胸に17日、味スタへ行く。
[PR]
by ponta5cm | 2005-12-16 01:22 | goods & funk
<< お約束ですが ここにきてハラサッカーが面白…... >>