barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
成長しないワケがない
近藤祐介選手 ヴィッセル神戸へ期限付移籍決定のお知らせ

鈴木健児選手 アルビレックス新潟・S(Sリーグ/シンガポール)へ期限付移籍決定のお知らせ

若い選手達が一時的にチームを離れます。
J2へ、シンガポールへ。
試合経験を求めて、成長を求めて、旅立ちます。

申し分のない素質を秘めた二人の事です。
成長しないワケがない、と思っています。
楽観しています。

d0009379_21304857.jpg
ってな事には
ならないで欲しいと
思っています。



環境が変わり、サッカーが変わり、考え方が変わり、あるいは変わらず。
何かをつかんで帰ってきてくれたらな、と思っています。

祐介は25点取って東京に帰ってきて欲しいと思ってます。
三ツ沢・柏・味スタあたりでその雄姿を見ることが出来るでしょうか。
スズケンのシンガポールには一度行ってみたいです。

ところで
レンタル移籍中のダニーロさんの話が聞こえてこないんですけど、
誰か知りませんかね(・Θ・;)?
メキシコでチーム脱走して行方不明、までは噂で聞いたんですけどね…
[PR]
by ponta5cm | 2005-12-27 21:40 | goods & funk
<< A Happy New Yea... お約束ですが >>