人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
Football バトン
基本的にバトンはやらないんだけど
nariyukkiy兄貴からのバトンじゃ断れませんぜ。

1.好きな日本人サッカー選手
→浄がロングフィードして戸田ががむしゃらに走る。これ最高。

2.好きな海外のサッカー選手
→あふれる才能をコントロールできてない選手が好き。
ニコラ・アネルカ、アラン・スミス、あと小島宏美も好きです。

3.好きなJリーグチーム
→F.C.TOKYO
最近は徳島に注目。玉乃が攻撃にアクセントを加えてます。

4.好きな海外のサッカーチーム
→やっぱ、リバポー
あとジダンがいた頃のJUVENTUS(今のチームも好きだけど)
キュンキュン時のジダンのプレイはフリージャズみたいだった。

5.W杯で応援したい国は?(日本以外)
→パラグアイ
ワールドカップでササが見たい!

6.ズバリW杯で優勝するのは?
→大体、大本命がコケるのでブラジルは無いかな。
と考えると、ここらでイタリアだと思う。ルカ・トニ当たってるし。

7.自分をサッカー選手に例えるなら?
→運動量がきわめて少ない相馬直樹。
SBにあこがれます。

8.次にバトンを回す方
→んー、友達少ないから止めましょう。
by ponta5cm | 2006-03-10 13:14 | other
<< '06 ファンタジーサ... 韓国のお土産 >>