barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
'06 第2節 vsアルビレックス新潟
'06 Jリーグ Division1 第2節 @新潟スタジアム
×F.C.TOKYO 0[0-0]2 アルビレックス新潟○


悲観する必要は無いが、考える必要はある。
あせる必要は無いが、見つめなおす必要はある。

新潟にきっちり研究されてたのも事実だが、戦術うんぬん以上に、
相手の方が出足が良かった。運動量が豊富だった。
その差はキッチリ得点差にあらわれた。

0-6で負けたチームが2-0で勝つこともある。
それがサッカーだ(特にJリーグではよくあること)。
今日新潟がやった事を、来週東京がやればいいだけだ。


と、淡々と書いてはいるが…
今 日 の 酒 は 美 味 く な か っ た
歯ぎしりするほど悔しい。
「うがー」って感じだ。


勝利の喜びも、敗北の悔しさも、
ともにサッカーを分かち合うことで享受できる。それはとても幸せだと思う。
そして願わくば自チームの勝利に歓呼の声をあげたい、
とは常に思っているのだが、現実はいつも甘さ控えめだ。



そんなことより来週は、あの清水ですよ!
この記事みて去年を思い出せ!
[PR]
by ponta5cm | 2006-03-11 23:14 | Match Report
<< サテ見てきたレポ '06 ファンタジーサ... >>