barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
サテ見てきたレポ
'06 サテライトリーグ 第1節 @夢の島競技場
△F.C.TOKYO 1[1-1]1 鹿島アントラーズ△
d0009379_0403694.jpg
行ってきました夢の島。
京葉線でディズニーランドへ向かうカップルを
横目で見ながら舞浜の手前で下車。これでいいんだ。

東京のスタメンは
GK 塩田
DF 藤山 ジャーン 前田 森村(U-18)
MF 三浦 浅利 宮沢 憂太
FW 川口 阿部
なんかナビスコあたりでありそうなメンツ。
妙に豪華なサテライトだ(年齢構成がトップチームと逆だと思うが)。
逆に鹿島はベンチも含めて13人しか選手がいなかったんですけど。

以下、試合雑感
・フォーメーション、戦術は新潟戦とほぼ同じと見て良し
・逆サイドぽっかり
・中盤でボール取られて一気にゴール前まで持ってかれる
・この辺りはまるで新潟戦のリプレイのような展開
・憂太ミス多い。トップフォームまでにはまだ時間がかかりそう
・阿部ちゃんドフリーで2,3回外しちゃった。頭小さくなってる?
・ちっちゃいおっさん、栗澤が復帰。中盤がスムーズになった
・ミヤザーのサイドチェンジは有効なんだが、判断遅れる場面が多々あり
・やはり、縦パスが入れば攻撃の形が作れる


この日、一番良かったのは左SBの森村くん。
タイミングのいい攻め上がり、1対1の仕掛け、
フィードやクロスの精度、ディフェンス時の落ち着いた対応など、
なかなか良いプレーっぷりでした。あらけずりな金沢浄って感じ。
今後が楽しみな選手です。






【写真】
d0009379_017553.jpg
ちっちゃいおっさん、栗澤が元気に復帰


d0009379_0208100.jpg
川口“信じる男”信男 かなりの運動量


d0009379_0212188.jpg
期待のふたり サテライトにいる場合じゃないってば


【動画】
東京のゴールシーン ミヤザーのFKからジャーン
[PR]
by ponta5cm | 2006-03-13 00:23 | Match Report
<< '06 ファンタジーサ... '06 第2節 vsア... >>