人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
第7節 ~みんな早く寝ろ!ぜんぶ忘れろ!~
Jリーグ Division1  第7節
×F.C.TOKYO 3[1-0]5 ガンバ大阪○

今日は早く寝て、試合のことはキレイさっぱり忘れるんだ。
数字は3-5だけど、TV画面で見てた感じ4-7ぐらいっすわ。
中継の司会&解説が言ってたが、
「シュート打てばとりあえず入りそう」な試合。
だれか大黒を止めろ。てか、前半での反省を活かせ。

これで3連敗・・・。
しかも3試合で9失点。
これはもうモニカジの影響だけじゃないような気がする。
戦術も徹底的に研究されてるし、
そこで修正したり、流れを変えたり、という采配が出来ていない。

まぁ攻撃陣は3点取ったし、
膿は出し尽くしたと思って、次、次行こう。

【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】
・Football Loversで見てました。心臓が痛くなったよ。
・前半早々の戸田のビューティフルボレー
・後半早々の戸田のビューティフルO・G
・戸田のゴールが何かのスイッチを押してしまったらしい(悪いほうの)
・今日の大黒はヤヴァかった。
・まっすうも修行!
by ponta5cm | 2005-04-23 21:33 | Match Report
<< 大宮ギャルダービー 約一ヶ月記念もす >>