人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
'06 第6節 vs横浜F・マリノス
'06 Jリーグ Division1 第6節 @日産スタジアム
△F.C.TOKYO 1[0-0]1 横浜F・マリノス△
\'06 第6節 vs横浜F・マリノス_d0009379_1214144.jpg
試合開始30分くらい前にようやくスタに着き、
まったり見ようと思ってゴル裏のなるべく端の方に座ってたら
モロに爆心地だった、でおなじみのpontaです。

試合の方はというと、まさにエイプリル・フール
まっすうたくましくなってきたなー。

マジレスすると、今日は横浜の出来がかなり良かった
サッカーは相手あってのもんだし、1ヶ月そこそこじゃ判断できないよ
にんたいが必要な時期なんだと思う
ガーロが目指そうとしているサッカーの
スタイルがそんなに悪いわけじゃないから
だんだん改善していくはずだよ
ねっこひろし!ねっこひろし!


……あ、もう4月2日か。
by ponta5cm | 2006-04-02 01:15 | Match Report
<< トウキョウオフサイド2.0 '06 ファンタジーサ... >>