barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トウキョウオフサイド2.0
【今年の東京】
笑いあり涙ありのポンと来てチョンな4年間

ガーロ?ポゼッション?
ネクストステージへ試行錯誤は続く


【今年の僕】
花の大学生活。まさにポンと来てチョンな4年間

ついに就職。
ネクストステージ行っちゃうよん


僕の大学生活は、ハラヒロミ政権とともに始まり、そして終わった。
んでもって、今年は監督や体制が新しくなって、新しい挑戦が始まる。
ついでにこっちも4/3から新社会人で新しい挑戦というわけ。

いままでやってきた環境がモロに変わるわけだし、
最初からうまくなんて行きっこない。と思う。
辛いこともあるだろう。期待も不安も募るばかり。

だからなんとなく今シーズンのチームには思い入れがあるんだ。
苦しいときも共に頑張っていこう、と、勝手に思っているよ。
これまさに信頼・勇気・挑戦ですわ。


エントリータイトルのトウキョウオフサイド2.0っていうのは、
私生活もblogもバージョンアップしていきたいっていう事の決意表明。
でも実際になにが言いたいかというと

仕 事 に 慣 れ る ま で 更 新 が 減 る か も し れ なく て ゴ メ ン な さ い

ということ(笑)。
ちゃんとblogを続けてる社会人の諸先輩方、まぢでリスペクトしてるよ。
[PR]
by ponta5cm | 2006-04-02 23:52 | other
<< ガーロの素 '06 第6節 vs横... >>