barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おまいらバリボーも忘れんなよ
GW3連戦も結構。
甲府でほうとう食っても結構。

ただ、その裏でF.C.TOKYOバレーボールチーム
大切な大会があることを忘れずチェケラッチョしといてくれい。

黒鷲旗っていう大会で、いわゆる天皇杯ってヤツね。
ここ数年、あと1歩の所でトップリーグ入りを逃しているF.C.TOKYOにとって
昇格に直接関係は無いけれども、ひっじょーに大切な試合。
大阪で5/1から開催されます。

といっても、応援には行けない方がほとんどだよね(僕も含め)
webサイトなどで試合速報やるみたいなので、是非チェックしてみてください。
オススメの選手は、12 阿部篤史  期待のルーキーにしてMy Friend
最高到達点340cmだが、意外と腰は低いし気配りも出来るんだ!
是非、覚えてやってください(試合出るか分からんけど)
[PR]
by ponta5cm | 2006-05-01 23:11 | other
<< '06 第11節 vs... '06 第10節 vs... >>