barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
'06 ナビスコカップ 第4節 vsアビスパ福岡
'06 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第4節
×F.C.TOKYO 0[0-0]1 アビスパ福岡○

今日も仕事です。
試合見れてません。
(東京の試合に合わせて俺の仕事日を決めてるとしか思えないぞ会社め!)

つーわけで、試合を見てないので下手な事は言えないんですけど、
話を聞く限り、あいかわらず、あいかわらずな試合展開だったようですね。
福岡相手に負けとるし。

誰が悪いとか、誰のせいだとか言いたくないし、
そうやってどうにかなるもんでも無いし、
そうやってストレスを発散したくなんて無いから。

試合も見てない手前、なんも言えないけれど、俺みたいに
試合に行きたくても行きたくても、ぜんぜん行けない人もいるんだから
「サッカーがある」、その幸せを、どうか忘れないで欲しいと思います。
文句を言ってもいいし、愚痴もOKだし、ブーイングもアリだけど
サッカーが見られるという、その幸福な境遇には、
常に感謝を忘れないで欲しいと思う。

最近、味スタに行けただけで幸せな俺がいるよ。
なんかすげえ非健康的だなあ(笑)
[PR]
by ponta5cm | 2006-05-14 21:08 | Match Report
<< 2年目のジンクスか、はたまた五月病か '06 第11節 vs... >>