barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
'06 第13節 vsアビスパ福岡
'06 Jリーグ Division1 第13節 @東平尾公園博多の森球技場
△F.C.TOKYO 0[0-0]0 アビスパ福岡△

みんなサッカーに飢えてたんだなぁ、と、
混みあったFootniKでビールをちびりちびり飲みながら思った。
(それにしても浦和と東京の二元中継は危険だろ!)

あいかわらずちぐはぐな攻撃陣も
ゴリゴリドリブルを繰り返すノリオも
そしてもちろん久しぶりに元気な姿を見せてくれたナオも
なんだかすごく久しぶりで懐かしい気さえする。

ワールドカップはたしかに凄かったけど、
やっぱり、自分達のチームが、生で見るサッカーが、最高だ。
(今日はTVだったけどね)

サッカーのある週末が帰ってくることがとても嬉しい。
ひさしぶりにBlogも書けるってもんだ。
夏が来るしビールも美味いし、うかれちゃう。

これで東京がすっきり勝ってくれれば最高なんだけど。
現実はいつも甘さ控えめ。
[PR]
by ponta5cm | 2006-07-19 22:45 | Match Report
<< どの東京がホンモノか Volley見てきたレポ >>