人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
ちゃんとやれと
慶応大とJ2横浜FCが提携  (asahi.com)

プロ野球との提携とかにしてもそうなんだけど、
カタチだけじゃなくて、まあ、しっかりやってくれよとマジで思います。

ところで、我らが村林裕(常務だっけ専務だっけ)は、
いつのまにか教授になってるんですよね。
プロジェクトも評価されてますし、なんかいつのまにか重鎮なんですよ。
(所詮お荷物学部なんだけど、まぁそれはよし)

新天地でのご活躍、非常に喜ばしいかぎりなんですけど、
本業もちゃんとやれ、と。
成績の悪さとか今シーズンの集客の苦戦とか
前節の広島戦のあの無意味なブーイングなどなど、
鬱憤はたまる一方ですし、ついつい愚痴っぽくもなるんですよ。

まずは東京のことを死ぬ気でちゃんとやって欲しいと、とう思うわけです。
(まぁ必死で頑張ってるんだと思うけれどさ)
by ponta5cm | 2006-08-07 22:24 | F.C.TOKYO
<< 考える前にまず走れ '06 第16節 vs... >>