barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
考える前にまず走れ
浦和戦見てないので、
というか、今シーズンの東京の試合をそんなに見れてないので
あんまり適当な事言えませんが。

考える前にまず走れよ。

巷では「考えて走る」なんてキャッチフレーズが飛び交っている。
(まあ、これも字面通り受け止めるのはちょい違うと思うんだけど)
考える事は大切だし、走る事はサッカーの基本だ。

でも、なによりもまず1歩目を踏み出す、
その勇気とか気持ちとか勢いとかスピードとかノリとかが
去年までのチームには確かにあったはずだ。

考えすぎて足が止まる前に、悔しくて足が止まる前に、
まずは1歩を踏み出そう。そして走ろう。
それが俺たちF.C.TOKYOが築いてきた土台だと思うからさ。

※追記
そういえば去年、戸田が復帰したときにおんなじ様な事を書いてたな
[PR]
by ponta5cm | 2006-08-15 09:18 | F.C.TOKYO
<< ふっかつのじゅもん ちゃんとやれと >>