barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
徳永・・・
早大・徳永 入団希望は「関東J」 (スポニチ)
早大入学後は03、04年にFC東京の強化指定選手としてJリーグ14試合に出場するなど多忙を極めた。その影響もあり、単位が足りずに今年度の卒業は絶望的。FC東京、浦和、横浜、鹿島などからオファーを受けており、来季は大学に在籍しながらプロ契約を結ぶ方針だ。
               [ 2005年04月30日付 紙面記事 ]

単位くらいちゃんと取りなさい。
そしてちゃんと東京に来てください。

これからFootball Lovers行ってきます。
ひとりなのでけっこう寂しいです。
見かけたら声かけてください。黒のポロシャツ君です。
って、この時間はネットみてないか、みんな。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-01 09:46 | F.C.TOKYO
<< 第9節 ~おしりとハートに火が... SGGK対決 >>