人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
専務!
僕の大学で春から専務の授業がある!
知らなかったわー。
気づくの遅かったわー。

いや、春の講義案内を見てたら
[スポーツビジネス基礎  村林裕]
と書いてあってビビった。
しかも、スポーツビジネスのゼミまで開催されちゃうらしい。

専務ですよね。
間違いなく、あの、村林専務ですよね。
スポーツビジネスだし。
授業とるしかないね。

でもビジネスとか、なんも分からんのだが。



ちなみに

僕が東京サポーターになったのは
僕の父親と村林専務が昔、同僚で(専務の息子さんと僕も同じ学校の同級生)
なかば、むりやり、年間チケットを買わされたのがキッカケなんです。
by ponta5cm | 2005-03-24 01:24 | lecture
<< アベちゃんのジャンプ力に迫る 宣伝苦戦中 >>