barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
村林センセイの講義 ~第6回 評判わるーい~
F.C.TOKYOの村林専務による授業
「スポーツビジネス基礎」のレポートです。
講義は今回で6回目

前回、東京スタイルで授業に出たわけですが…

評判悪っ!

あんまり顔はバレてないみたいだったんですが
昨日、クラスの飲み会行ったら

「なんか、スポーツビジネスの授業に東京サポーターがいてさぁ」
「そうそう。なんかイタかったよねー」
「ねー。なに考えてるんだろねー」

ぁぁぁぁ!




まぁいい。
ここまではいい。自業自得だ。
その後がいかん。

「なんか村林さんってどうなんだろね」
「授業あんまり面白くないよねー」

専務への悪口は許さん!

さて、授業ですが、先週の予定が変わって、
「Jクラブの経営状況とボスマン判決」という、けっこうコアな授業でした。

・浦和レッズの1人勝ちっぷりを痛いほど感じた。
・JのチームとマンUの予算を比較しちゃいかんよ(泣けてくるから)
・東京、カネ無いねぇ。

集客については、けっこうアツく話していた村林センセイ。曰く
「新潟の成功例(タダ券ばらまき)は特例。
あらゆる集客方法を考えて、どのチームも今こんな集客なんだ」

「タダ券まいても試合には来ない」
マリ○スさん、ヴェ○ディさん、聞こえますか?
って、東京も先週は13000人…
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-27 23:37 | lecture
<< ナビスコカップ第4節 ~あと5... 先週のtoto結果 【第164回】 >>