barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のJリーグまわり
最近、ちょいと忙しくて、Jリーグまわりのニュース知りませんでした。
というわけで、個人的メモ。

柳沢敦選手の完全移籍について (鹿島アントラーズ)
好んで逆境に挑む選手もいれば、

アデマール選手、移籍について (横浜F・マリノス)
あっさり諦める(クビ?)選手もいるし、

マルセイユ浩二、戦力外か (日刊スポーツ)
クラブやファンを振り切ってまで海外行ったのに
あっさり解雇されちゃいそうな選手も…

東京、セレッソ黒部にオファー? (スポーツ報知)
レンタル中の選手との約束を反古にしようとするクラブもある。

東京は阿部ちゃんが戻るまでは我慢するという話だったし、
しかも日本人FWかよ、と。
代表クラスかよ、と。
その前に報知の飛ばし記事にビビリすぎだよオレ、と。
名古屋マネーはすごいよ、と。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-31 21:09 | other
<< 先週のtoto結果 【第165回】 ナビスコカップ第4節 ~あと5... >>