barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
村林センセイの講義 ~第7回 見られてる?~
F.C.TOKYOの村林専務による授業
「スポーツビジネス基礎」のレポートです。
講義は今回で7回目

東京大好き!
専務頑張れ!
超バモス!
東京!東京!東京!

と、なんでこんなに盛り上がってみたかというと…

専務このブログ見てるっぽい!!





今週の授業、10分くらい遅刻しちゃったんですけど、
どうやら授業の最初の方で

「私の授業についてブログでとりあげられているようで…」
「評判があまり良くないみたいで…」


「…」
「……」
「………!」


…もしやこのエントリ?

うわー
授業ビミョウとか書いてあるー
マジごめんなさい
けっして悪い意味じゃないんです
ていうか、そう言ったのは他の学生達ですからっ(言い訳必死)


【授業メモ】
第4回授業の補足が中心
・移籍の話で今野が話題に上る
・2013年の国体に合わせて味スタに陸上レーン作るかも
・グッズ製作の話が面白かったので詳しく聞きたかった
・最来週あたりからゲストスピーカーが


と、いうわけで、専務が見てるかもしれないこのブログ
専務にメッセージがある人は、コメント欄にでも書き込んでおけば、
もしかしたら読んでくれるかもね。
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-03 00:28 | lecture
<< ナビスコカップ第5節 ~ほんの... マジ勘弁して >>