barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
vs JUVENTUS
JUVENTUS Japan Tour
F.C.TOKYO 1[1-0]4 JUVENTUS

完敗。

でもなんかすごく爽やか。
東京の良い所も悪い所もしっかり出た試合でした。
予想通りの戸田のゴラッソもあり、良いサッカーをしたと思います。
オマタやスズケン等フレッシュな戦力が見れたのも良かった。

【追記】
・少しだけ、少しだけ、RAG FAIRとかいう輩を見直した。
・戸田、そのプレーを公式戦でやれって
・なんか久しぶりの「SEXY TOKYO !!」
・尾亦まぁまぁ。周りの選手と呼吸が合いだせば面白いことになる
・尾亦、テュラムを破壊
・前半戦終了時の私たち
「ヤバイ。ありえない。この思い出を胸にもう帰ったほうがいい」

まぁ勝敗にこだわっていたわけじゃないからね。
というのは、やや言い訳ですが、
セクシーさでは、戸田>デルピエロ、ということで。
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-07 21:45 | Match Report
<< W杯出場決定のことなど 赤嶺くんが来る >>