barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
W杯出場決定のことなど
関内駅のMARINE CLUBにて観戦

W杯決まってよかったねおめでとう(棒読み)

店内では、おまえらサッカー観に行ったコト無いだろう、
といった感じのサラリーマンが
ニッポンコールを強要し続けたので店内ドン引き。
興ざめしていましたわ。

やっぱり試合は生で見なきゃとか
ジーコになってから確実にチーム力が停滞しているとか
外で叫び続けたウルトラスの方々もよく頑張ったなぁとか
大黒はすげえなぁとか
慎吾君の意味が未だによくわからないなとか

いろいろなコトを感じました。

あ、そうそう。
ジャパンブルーだらけの店内にひとりだけ、
アマラオユニで応援していたオッサンがいたのに感動。
同じく東京マフラーで観戦していた僕はがっちり握手を交わしました。
「我々も頑張りましょうや」
昨日一番アツいシーンでした。
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-09 11:13 | other
<< 時代はうつりかわる vs JUVENTUS >>