人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
ナビスコカップ第6節 ~終戦だけどモニキター!!~
Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第6節
×F.C.TOKYO 2[2-0]3 ジェフユナイテッド千葉○

負けました。
ナビスコ連覇できません。

Football loversで見てたんですけど
店ガラガラで。
鮮やかな逆転負けで。
なんか寒ーい空気になってしまいました。

【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】
・戸田ゴラッソ→後半被爆という新たなジンクス完成
・ユーベ戦に引き続き、東京側のゴールが揺れてませんけど
・ナビスコグループ最下位
・ダニーロ行方不明説
・赤嶺くん、こんな東京ですがこれからも末永くよろしく。

そんな東京サポーターにでっかいオマケが来ましたよ。
コンフェデ代表メンバーに茂庭照幸選手選出 (F.C.TOKYO)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(電車男風に)

いや、やばいってそれは。
まだ間に合うから松田とか大岩とか呼んだほうがいいよジーコさん。
東京ファンでさえ心配(たぶん良い意味で)
ていうか本当にいいの?
宮本さんとかにおバカがうつっちゃうよ?

まぁいいか。
楽しそうなネタが増えたということで♪
頑張ってアピールしてねモニ!
by ponta5cm | 2005-06-11 21:17 | Match Report
<< 腕巻き込み再び 作成中 >>