barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
村林センセイの講義 ~第9回 ああ気になる~
F.C.TOKYOの村林専務による授業
「スポーツビジネス基礎」のレポートです。
講義は今回で9回目

今日はプロ野球、オリックス・バファローズの社長が来ました。
メモについては後日アップしますが、
いろんな意味で衝撃的でした。

Jリーグとの考え方の違いとか、状況の違いとか
こんなにも開きがあるんだなぁ、と。



講義終了後
学校のレストランでぐうぜん専務に会ったので
いま話題のアノことを、聞いてみました。

・・・が、今はちょっと言えません。
いかに弱小Blogといえど
多少なりとも影響・反響があるかと思えるので。

すっごい事かもしれないし、
まったくどうでもいいって事かもしれません、って事で勘弁。

まぁ、近いうちにすべてわかる事ですね。
ドキドキしつつ、とりあえず今日は
まっすう&カジヤーマの活躍を見守りましょうや。
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-15 23:20 | lecture
<< はい削除 新外国人のウワサ >>