barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
2005年 05月 08日 ( 2 )
第11節 ~それでも上を向いて~
Jリーグ Division1 第11節
△F.C.TOKYO 3[2-1]3 大宮アルディージャ△

点は取った。
先制されても逆転できた。
じゃあ何が悪いのか。。。

何も悪くないよ。
だからそんなに下を向くな。座り込むな。
それでも上を向いて歩こうぜ。

【トウキョウオフサイド的観戦メモ】
・GⅡ見やすーい
・GⅡ立ち観戦ダメなのね
・3-2で守りきるよりは、4-2を狙う采配・姿勢が欲しかった
・まさかの展開に全米が泣いた

ハーフタイム両監督のコメント (J'sGOAL)
三浦監督すげーな。
てか、こういうコメントこそ、ヒロミがすべきなんだと思う。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-08 20:34 | Match Report
爆心地 or GⅡ
これから味スタ行ってきます。
てか、ひとりだよー。さみしいよー。

【ひとりの時の対処法】
①GⅡでゆったり見る
②イケイケ爆心地で足とノドをつぶす
のどちらかだな。

GⅡはエキ・ブロ有名人がいっぱいいるから
こっそり行ってGⅡの雰囲気見てくるかな。


多分ヒマだから誰かかまってくれー。
黒いポロシャツでGⅡで寂しそうなヤツね。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-08 10:40 | F.C.TOKYO