barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:F.C.TOKYO( 53 )
断固ハラヒロミ




シロートだから難しいことはよくわかんねーけどよ、
とにかくヒロミ支持。

ニヤニヤしてスタジアム行って酒飲んでピョンピョンしたいだけなんだ。
所詮サッカーなんてそれが全てなんだ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-12-02 22:53 | F.C.TOKYO
最終節に戸田が満開
「桜は散り際が美しい」とはよく言ったもの。
NHKの全国中継で圧倒的ブーイングを浴びながら
セレッソを蹴散らしたらさぞ気持ちいい事だろう。

と、前置きはコレくらいにして。みんなあのコトを覚えているか。


今季15得点奪取!自分にプレッシャー (トーチュウ)
「これはテツさん(長沢コーチ)と話して決めたんだけど、年の初めから、15点取ると言ったことで、自分の中では『言っちゃったよ。どうするんだよ』みたいな感じでプレッシャーになるわけですよ…(後略)」

戸田光洋は今期15点のノルマを掲げた。
33節終了時点で戸田のあげたゴール数は
(ナビスコ杯、ユヴェントス戦含)

今年決めた5ゴールはどれも、記憶に残るようなゴラッソだった。
ユヴェントスからもちゃっかり決めた。

で、あと10点。
戸田なら余裕だよ。
三井寿ばりに3ポイントシュート連続で決めりゃいいじゃん。


さあ、セレッソ戦が楽しみになってきた。
[PR]
by ponta5cm | 2005-12-01 02:40 | F.C.TOKYO
東京のマスコット
我らがF.C.TOKYOにはマスコットがありません。
J1では唯一であります(ビクトリニータマンはダウトということで)

もちろん、
d0009379_2016179.gifd0009379_20162784.gif


青赤のムクムク君(素材はkanako*HPさん)がいるし、
東京ガスのガスまるも健在です。

そうは言っても、やっぱり寂しい。
オールスターでも我々だけ蚊帳の外で楽しみ半減だったりする。
そんな時、東京タワーのHPで見つけてしまいましたよ
なマスコット。

d0009379_20273027.jpg

その名もノッポン
青と赤の衣装、そして胸には『T』の文字が!!
なんてなキャラクターでしょうか。


d0009379_20353918.jpg

ふたり揃って2m23cmの長身選手。
ポストプレーも(おそらく)お手のもの。
ゆるキャラ界のトップスターを目指す
愉快なマスコットです。



d0009379_2036123.jpg
ちなみに
実写版はこんな感じらしい。
可愛くないところがおススメ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-10-18 20:39 | F.C.TOKYO
秋の夜長にダニーロを思う
大宮戦の興奮覚めやらぬ秋の休日。
東京は夏が戻ってきたかのような好天。
そして東京のオフィシャルには懐かしいあの名前が。
d0009379_23384037.jpg
メキシコ修行中のやんちゃ坊主ダニーロ。
忘れてないよね、みんな。
危なかった?まぁ確かに。

メキシコでの情報がほとんど入ってこないし
F.C.TOKYOの事で頭いっぱいになっててもやむなし。

でも、まあ、たまには思い出してみよう。
(来年には帰ってくるからね)


↓つーわけで、ダニーロの情報ならココ↓
d0009379_23425344.jpg   俺たちの谷朗
(バナーいただきました)


…。
……。
ダニーロ試合出てねえじゃん _| ̄|○



しかも怪我やら風邪やらでダウンしてる噂。
ダニーロってば、もやしっ子。
[PR]
by ponta5cm | 2005-10-02 23:55 | F.C.TOKYO
DIA DO BRASILの妄想は止まらない
ブラジルDayに向けて
ひとり盛り上がりまくりまくってます。
d0009379_11515629.jpg
Google Logo Maker Logogle


Googleの検索画面をブラジルDayっぽく。
サンバのリズムが聞こえてきそうでしょ。

このLogogleを使えば
あんな事こんな事も妄想し放題!!
日曜日まで楽しく過ごしましょう。

*ちなみにこんな技も可能。Google様ってすごいなあ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-23 12:08 | F.C.TOKYO
DIA DO BRASIL
怪我人続出
…そうかもしれない。

台風直撃?
…そうかもしれない。


でもそんな時こそさ
サポートしたいじゃない。盛り上げたいじゃない。
東京に対する愛情とおバカPOWERだけは、がっつり込めました
                   (モーチュウ 編集部編集局長)
今日送られてきた、くるくるルーカスTシャツの
添え書きにはそう書かれていたぞ。



よし、盛り上がろう。
台風 × おバカPOWERで。



↑Flash持ってないばっかりに、ムダに時間がかかったブラジルDayバナー


【追記:バナーについて】
もちろんフリーなんで、勝手にダウンロードしてください。
ファイルサイズが500KB近くあるため、
エキブロへのアップロードが出来ない可能性があります。

そのときは
どこかのサーバにアップしてからimgタグでなんとかして。
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-22 01:23 | F.C.TOKYO
今日勝たないでどうする
7月のHot6のおさらいをします。

vs 緑    △0-0 イヤーな空気
 ↓
vs 清水  ○1-0 しぶとく勝利
 ↓
vs 横浜  ○4-0 爆勝


では、今の流れを確認します。

vs 柏    ×2-4 イヤーな空気
 ↓
vs 清水  ←今ココ
 ↓
vs 横浜  (もちろん爆勝予定)


と、いうわけで
jyouhokutoukyouさん、俺も東京が勝つほうに乗ります。
そしてもちろん連勝。
間違っていたら謝罪するぞ。 (青色と赤色の比率)
ま、毎試合、勝つと思ってるんだけどね。


【追記 (試合後)】
ほんとに勝ったよ。
これでマリノス戦の爆勝が決まりましたかね。
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-10 10:25 | F.C.TOKYO
あきらめない
d0009379_22564760.jpg

移籍について
(naohiro ishikawa official site)




トレビゾは
やめておいた方がいい罠
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-31 22:43 | F.C.TOKYO
磐田の写真のせとく
d0009379_21271931.jpg今日
帰ってきました。

磐田

浜松

名古屋

フラフラ旅して
ようやく帰宅。



d0009379_21304733.jpg


浜松の
ズビロショップ潜入






d0009379_21245496.jpg

      ガチャポンで
      村井ピンバッチゲット




d0009379_21352417.jpg

バックスタンドが
チャント唄ったりして楽しそう。
旗もデカイ






d0009379_21393993.jpg

ジュビロの
マッチデー



名古屋の
月間グラン



勝てたら最高だったんだけど、ね。

さて今週は柏。
阿部ちゃんでしょう。この流れを変えるのは。
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-30 21:44 | F.C.TOKYO
地震、雷、加地、(ちょいワル)オヤジ
d0009379_23323575.jpg


仙台の地震

東京のすさまじい雷

横浜での加地くんゴール




と来たら、締めはやっぱりフミさんしかいないっしょ!!


8/12に35歳の誕生日を迎え、
サッカー選手としては円熟の域に達してきているものの
男としてはこれからが一番カッコエエ時期。

8/20、埼玉の夜に
ちょいワルオヤジの極上テクニックで、全員、

昇天確実!!


[PR]
by ponta5cm | 2005-08-17 23:46 | F.C.TOKYO