barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:F.C.TOKYO( 53 )
…いろいろありました
更新が1週間以上止まってました。

その間、
金沢に行ったり
金沢21世紀美術館に行ったり
13時間電車乗ったり
記事を投稿したり
記事を削除したり
生涯初めてのダブルデートをしたり
風邪をひいたり
いろいろありました。

まだ、体調悪くて、このブログを作る体力無いです。
夏風邪怖いね。
とりあえず…

d0009379_1175587.jpg


ササ初ゴールオメ!
ササ&今野2発競演 (トーチュウ)





ネタの切れ味もイマイチか
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-14 11:15 | F.C.TOKYO
adidas CUP 2005
adidas CUP 2005
第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会


グループリーグ結果 (pdfファイル)

FC東京U-18が決勝トーナメント進出したよ。
グループ1位通過!!
もし決勝まで残ったら応援に行けます(Jビレッジ@福島
超がんばれ。
そのまえにガンバ大阪ユースとあたるっぽいのですがね…
あいつら今年もおっそろしく強いらしいのですが・・・・・・


今日は、日本代表の「東アジアなんとか」とかいう試合もあるみたいですが
東京ファンはユースの方も要チェックやで。


※それにしてもユース選手権、殺人的な日程。
大会スケジュール
決勝まで行くと、8日間で6試合。甲子園を超えたか?
未来ある若者たちを殺す気ですかね。


【追記】
負けました。残念!
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-03 05:16 | F.C.TOKYO
うちわの件
マリノス戦でもらった「うちわ」ちゃんと見ました?
なんか
皆さんわざとスルーしている気もするんですが
我慢できない僕はキッチリ反応しておきます。
d0009379_14101385.jpg
肩を組まず、ちょこっと偉そうなモニ
加地くんの顔もやや引きつり気味…
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-22 14:12 | F.C.TOKYO
悩むねぃ
ヴェルディ戦は紙吹雪やるという噂ですが

<噂の出どころ>
緊急告知 (適当football東京)
ダービーに向けて。 (NISHIDA12観戦日記)

やった事ないからどうしていいのやら分かりません。
てか本当にやるの?
イケイケのメンバーだけ?
破るのはやっぱり読売&報知ですかね?

【追記】
やるみたいですね。
よし、やってやろうじゃないか。
掃除は得意だぜ。

【さらに追記】
FC東京サポーターが東京V側に乱入!?ネットに怪文書 (SANAPO.COM)
サンスポを破ることに決定。
なんだこの無根拠且つ非建設的な煽り記事は
(無根拠且つ非建設的なもちろん煽り記事であることを願うが)
とにかくサンスポ最低だな。
親父がとっている新聞とはいえ手加減はせぬ。

【さらにさらに追記】
紙吹雪ダメだって。
でもオフィシャルの説明見たら納得。
許可する方向で考えてくれていた事が嬉しいじゃないか。
当日ゲリラしちゃダメよ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-08 01:46 | F.C.TOKYO
ネタ不足の6月
原監督4ゴール (365日FC東京より)

今野の移籍報道 (nikkan sports)
リベルタドーレス杯得点王獲得話 (nikkan sports)
イマイチ盛り上がらないビミョウな空気を察知して
しっかりネタを提供してくれるヒロミはほんとにエライ。
東京系Blogの管理人はヒロミに感謝すべきだ!


さて、ワールドユースですが、
増嶋、梶山、おつかれ!無事に帰ってきてね!
(大学進学組への愚痴とか、豪快に干された本田への未練はまたの機会に)
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-22 20:14 | F.C.TOKYO
モニ真弓ちゃんからの啓示
d0009379_11575654.jpg



モニTシャツを着る小野真弓ちゃん






「アイノチカラ」足りてない!? (SANSPO.COMより)

これは不振にあえぐへの啓示に違いない!
今のに足りないのは「アイノチカラ」だ!!

【参考URL】
石川直宏「原点に戻る」 (365日 FC東京より)
アマラオのFC東京ラストゲーム 『愛してる』  (J's GOALより)
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-19 12:06 | F.C.TOKYO
新外国人のウワサ
d0009379_1494125.jpg




Santiago Salcedo (23)







パラグアイのCerro PortenoのFWだそうです。
相性はSA-SA
やたら得点能力が高いらしい。
眉毛の角度が、オランダ遠征中の某HENTAIに負けず劣らず…

日本に来ることは間違いないみたい。
それが横浜なのか柏なのかヴェルディなのかウチなのかは
正式発表までは分かりませんが。
あした専務に聞いてみようかな。

それよりもダニーロですよ。
やっぱり私ダニーロ好きなんで。
はやいとこ帰化して谷一郎モードで…
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-15 02:04 | F.C.TOKYO
作成中
d0009379_1962186.jpg

トウキョウオフサイド缶バッチ×2 & アニマル缶バッチ
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-10 19:06 | F.C.TOKYO
赤嶺くんが来る
d0009379_13134493.jpg




赤嶺を特別指定
(トーチュウ 365日FC東京)






<駒大サッカー部:赤嶺真吾> 進化するストライカー  (nikkansports)

思えば去年のナビスコも
栗澤&徳永の強化指定コンビが活躍して
それに触発されるように梶山や規郎ら若手も奮起したっけ。
フレッシュな選手が入ってくると相乗効果が期待できるかもしれません。

というわけでアカミネシンゴ君
Welcome to Tokyo !!

【番外】 シンゴつながりで…
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-07 13:34 | F.C.TOKYO
マジ勘弁して
RAG FAIRがユベントス戦で歌っちゃうよ

ほんとやめて。

てか、この試合のイベント屋だれよ?
ヤナギサワ呼ぼうとしたり、センス無さすぎっすよ。
これ以上ユベントス戦へのモチベーションを落とさせないでくれ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-02 13:25 | F.C.TOKYO