barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:F.C.TOKYO( 53 )
選手会長が
ツーロン国際大会メンバーに前田和也選手が選出 (F.C.TOKYO)

おお!
おおお!
ほんとに?
セレッソの方じゃなくて?

前田、一皮どころじゃない。
二皮、三皮くらいむけて帰ってこい
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-24 11:15 | F.C.TOKYO
逆境とは!
逆境ナイン

男の3つの条件が揃ったとき、男は無茶を承知で戦うんだ!!
ひとつ、男はイザというときにはやらなければならない!!
ふたつ、今がイザというときである!!
そしてみっつ、おれたちは男なんだ!!

東京ファンよ、熟読せよ。
逆境イレブン発動間近!
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-22 12:37 | F.C.TOKYO
ネガ、ネガ、ポジ、ネガ
試合プレビュー (J's GOAL)
軽くネガ↓

ルーカス選手の検査結果について (F.C.TOKYO)
あぁぁぁ↓↓↓

2トップ&ダブルボランチ? (トーチュウ)
ダニーロFW起用…ポジにしとくか↑
d0009379_2142256.jpg
めっちゃ痛そう…(先週の千葉戦)

ルーカスの怪我はほんとに痛い。
てか、治りきってない選手を使ったらアカン事は
小学生サッカーの指導者だって知っとる。
というわけで、なにより怖いのは、いきなり先発の金沢浄さん。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-20 21:18 | F.C.TOKYO
U-21 (仮)代表
ツーロン国際メンバー発表前にHPに掲載 (SANSPO.COM)

掲載されちゃったメンバーはこちら

絶対にナシとは言えないメンバー(長谷部とか菊池とか茂木とか)
だったので軽く信じちゃった人も?
東京勢では、
Maeda Kazuya
Baba Yuta
Suzuki Norio
Kondo Yusuke
の4人がリストアップ(迷惑)されていた。
てかユースケはMF扱いですかそうですか。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-19 10:45 | F.C.TOKYO
消滅したかもっぽいね←やっぱりやる
夏のスケジュール (バイエルン・ミュンヘン)

東京戦、消えてるー!
ジュビロとレッズに変わってるよ。
SGGK対決  (以前のエントリ)
でたっぷり妄想してたのに
正式発表無ぇなと思っていたら消滅っぽい。

チーム事情を考えたら
観光&ジャパンマネー目的の
2軍チームとやってる場合じゃないんでしょうが……
寂しいっすね。

まぁ、これも正式発表まだっすから。

【追記 5/18】
実は相手の勘違い (トーチュウ)
やっぱやるってさ。
でも、やっぱりちょっと不安なのはわたしだけでしょうか
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-18 09:00 | F.C.TOKYO
優勝する、と言えばいい
低迷16位でも関係ない!『優勝する、と言えばいい』

優勝する、と言えばいい・・・
そうですね!(汗)
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-17 12:46 | F.C.TOKYO
明日は
Football loversまたはFootnik
のどちらかで観戦予定です(多分Footnik)

Footnikって
行ったコト無いんですけど、どんな感じですかね?
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-13 21:59 | F.C.TOKYO
私だけかね?
白状します…

ユースケのゴラッソの時、トイレ行ってたー!!

限界でした。
流れ的に前半は1-1だな、と思いつつ、トイレ行ってしまった(泣)

さて、大宮戦のロスタイムでの悲劇に
東京系ブログの皆さんもかなりネガってるご様子。
あえて、こんなものをぶつけてみる。
d0009379_21575265.jpg
私だけかね…?
まだ優勝できると思ってるのは…

つづーく
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-09 22:00 | F.C.TOKYO
爆心地 or GⅡ
これから味スタ行ってきます。
てか、ひとりだよー。さみしいよー。

【ひとりの時の対処法】
①GⅡでゆったり見る
②イケイケ爆心地で足とノドをつぶす
のどちらかだな。

GⅡはエキ・ブロ有名人がいっぱいいるから
こっそり行ってGⅡの雰囲気見てくるかな。


多分ヒマだから誰かかまってくれー。
黒いポロシャツでGⅡで寂しそうなヤツね。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-08 10:40 | F.C.TOKYO
誰が流れを?
空欄にあてはまる語句を
F.C.TOKYO関連用語を使って埋めなさい

【解答例】

d0009379_21171620.jpg


「モニ!!」


「しっかりしろォ!!」




「流れは自分たちで
もってくるもんだろがよ!!」





d0009379_21175219.jpg

「モニはチームリーダーとして
だいぶ成長したな…」

その他の解答例
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-05 21:30 | F.C.TOKYO