barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:F.C.TOKYO( 53 )
呪われてる・・・
戸田光洋選手の検査結果について (F.C.TOKYO)

戸田もかよ・・・・
てか1試合で3人ケガ・・・
d0009379_19292563.jpg
絶対、呪われてるよ
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-03 19:12 | F.C.TOKYO
徳永・・・
早大・徳永 入団希望は「関東J」 (スポニチ)
早大入学後は03、04年にFC東京の強化指定選手としてJリーグ14試合に出場するなど多忙を極めた。その影響もあり、単位が足りずに今年度の卒業は絶望的。FC東京、浦和、横浜、鹿島などからオファーを受けており、来季は大学に在籍しながらプロ契約を結ぶ方針だ。
               [ 2005年04月30日付 紙面記事 ]

単位くらいちゃんと取りなさい。
そしてちゃんと東京に来てください。

これからFootball Lovers行ってきます。
ひとりなのでけっこう寂しいです。
見かけたら声かけてください。黒のポロシャツ君です。
って、この時間はネットみてないか、みんな。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-01 09:46 | F.C.TOKYO
SGGK対決
なんと! (青赤な日々) 

青赤な日々さんのBlogで紹介されとりますが、
バイエルン・ミュンヘンとやるらしいですね。正式発表はまだ。
首都のクラブじゃないけど、
今年もブンデス・リーガ制覇しそうなわけで。

よーしやってやろうじゃねぇか。
なにを?
SGGK対決ですよ。
日本とドイツを代表するSGGK
(スーパー・グレート・ゴールキーバー)が闘うわけですよ。
d0009379_10362687.jpg
左から、土肥、カーン、SGGK若林君(参考)
オリーのフィギュアの方が似てるかな?

オリーといえば…
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-30 10:46 | F.C.TOKYO
気分一新
ぐいぐい飲んでたら、敗戦のショックも薄れてきたよ。
4月は運が無かったということで、5月に期待しましょう。
VAMOS TOKYO !!

追記:
3勝1分4敗・・・。
いつもの見慣れた東京が帰ってきましたね。
ここで「とんがれ」るのが東京の良いトコロだと信じてます
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-29 00:40 | F.C.TOKYO
早く蹴りたい
d0009379_12113044.jpg





ダニーロ公式戦初先発だ (トーチュウ)






いきなり先発ですかそうですか。
1 普通にダニーロの調子&パフォーマンスがイイ
2 ヒロミが今週のサカダイを読んだ(ダニーロについてのコラム)
3 ヒロミのカン
さあ、どれでしょう?

追記 迫井も?
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-27 12:04 | F.C.TOKYO
とにかく首都のクラブを考えてみる
F.C.TOKYO vs Boca juniors 中止のお知らせ

あぁぁ。
楽しみだったのに。残念。

2003年 レアル・マドリッド
2004年 ASローマ
と各国の首都クラブと対戦してきただけに、
今年も、なにがなんでも首都のクラブと戦いたい。
と、いうことで、首都にあるサッカーチームを考えてみた。

パリ・サンジェルマン [フランス]
スパルタク・モスクワ [ロシア]
ディナモ・キエフ [ウクライナ]
スパルタ・プラハ [チェコ]
ヘルタ・ベルリン [ドイツ]
アヤックス  [オランダ]
スポルティング・リスボン [ポルトガル]
チェルシー [イギリス]
北京現代 [中国]
FCソウル [韓国]
ワシントンDCユナイテッド [アメリカ]

このうちのどれかだと思うんですが・・・。どうだろう。
ワシントンDCユナイテッドは100%ないね。
ディナモとかに来られても普通に困りますw
てか、ヨーロッパサッカー詳しくないからよくわかんないや。
他にも首都クラブあったら教えてください。
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-25 20:31 | F.C.TOKYO
ハットトリック祭
F.C.TOKYO周辺でハットトリック祭が開催中

大黒将志 東京相手にハットトリック
ダニーロ 練習試合でハットトリック
福田健二 メキシコでハットトリック

なにか起きそうな予感。。。

あと、ここ数日、ブログのヒット数が急上昇している。
弱小ブログとしては、なんだか怖いです。
誰か宣伝してくれました?
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-24 22:16 | F.C.TOKYO
ビールぐいぐいレポ発動!
トウキョウオフサイドはサントリーを応援します

ビール工場見学&F.C.TOKYOゲーム観戦ツアー
サントリー武蔵野ビール工場ホームページ

と、いうわけで、4/10のジュビロ戦の前に行ってきた、
工場見学&ビールぐいぐいレポート始めます。

ぐいぐいツアーレポへ続く
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-18 23:00 | F.C.TOKYO
相性占い
やべ、更新してねぇ。

さてさて、いよいよ明日はvsジュビロ磐田
アテネ五輪以来の因縁、ナオvs人間力の戦いですね。
今回は、二人の相性を姓名判断で考えてみました。

姓名判断を極める
↑お世話になりました

【結果】
d0009379_22553649.gifd0009379_22555177.gif




















名前:石川 直宏さん、 山本 昌邦さん

二人の相性 小吉(51~60%)

「大好きな人なのに、会うといつもケンカになってしまう」とか 「憧れていた人とつき合ってみたら、 まったく歯車が合わなかった」 という経験をしたことはありませんか?
逆に、「第一印象は最悪だったのに、話してみたらすごく気が合う人だった」ということもよく耳にすることです。こういったことは、 人が自分自身で考えている 「理想のタイプ」と 「気の合う人」 の間に多少なりともズレがあるためだと考えられます。ここでは、あなたと相手が本来的に持つ相性の善し悪しを診断していますので、あなたの素敵な恋のための参考にしてください。
ただし、相性が悪いからといって悲観する必要はありません。 下記の相性占いにあるアドバイスをうまく活用することによって、二人の相性の悪さをフォローすることは充分に可能なのです。相性の吉凶に一喜一憂するのではなく、二人の未来をより幸せにするための指針にしていただければ幸いです。

えぇと、嫌よ嫌よも好きのうちという事でイイですか?
「まったく歯車が合わなかった」という辺り、ビクッっとなってしまいますが、
フォローも可能なそうなので
明日、ナオのキュンキュンなプレイとともに和解してみてはどうでしょうか。
ただ、これ、恋愛の診断なんだよね
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-09 23:05 | F.C.TOKYO
サイドアタッカー獲得!?
東京、サイドアタッカー獲得!
しかも、背番号は加地君のつけている20番。どうする加地君?

久保田俊介選手(上越総合技術高校)・新加入決定のお知らせ
(04/04)

□久保田 俊介(くぼた しゅんすけ)選手プロフィール

【ポジション】サイドアタッカー
【 生年月日 】1986年10月22日(18歳)
【 出  身 】新潟県
【身長/体重】177cm/67kg
【 経  歴 】上越総合技術高校
【 背 番 号 】20

□アピールポイント
非凡なテクニックを備えるサイドアタッカー。レシーブ能力も高くディフェンス面での活躍にも期待。
詳細はF.C.TOKYO Homepageより

More
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-05 21:47 | F.C.TOKYO