barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:other( 42 )
ブログをプロデュース!
マリノスファンのwillybecks君のブログリニューアルで
デザインを担当したクリエイターのPontaです。

football world

「ブログ作ってよ」
「あいよ」
ってな感じで始まったプロジェクト。
構想半年、作業半日。
正直、なかばやっつけ仕事ですが、
とりあえず完成したのでよろしく見てやってください。

*一部ブラウザ(どのブラウザかは知らんが)
だと表示が崩れると思われるので、それも含めてお楽しみください。

football world
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-30 23:32 | other
4日間で3試合
4日間で3試合っす。

え、なにって?
もちろん、どこぞの銀河系軍団の事じゃありません。
味の素スタジアムの事ですよ。

味の素スタジアムイベントスケジュール(7月)

4日間で3試合
明日のバイエルン戦は、今月なんと7試合目。

芝は大丈夫なんでしょうか?
緑やらジュビロやらの試合になんて別段興味無いし
どっちが勝とうと、どうでもいいんですけど、
芝が荒れないかと思うと
ハラハラしてレアルの試合を見ちゃうわけです。

まぁ、とにかく、明日楽しみね。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-27 20:10 | other
ダービーについてはあしたちゃんとアップします
コーナーキックで点取れる気が全くしない。
だって宮沢が…
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-09 21:25 | other
こんなプレゼントもあるよ
白熱するJリーグダービーマッチで
カルビー『Jリーグチップス』特製カードを入場者全員にプレゼント!(Calbee)


ちなみに明日は
石川直宏&相馬崇人がもらえますよ。

Calbeeバモス!
ナビスコに負けるな!

あ、そうそう、Jリーグチップス
ようやくラッキーカード当たりましたよ。
d0009379_2145542.jpg

もちろんFC東京パックいただきます。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-08 21:47 | other
得点王争い
すっごい事になってるな
13節終了時点で・・・

1 12点 大黒

  12点 神戸

  12点 清水

2 11点 アラウージョ

3 10点 ワシントン

  10点 柏


なにげにルーコンも6位か。
出場時間から考えたら、かなり頑張っている。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-04 00:35 | other
サブリミナル効果
夜な夜な
日本代表のサッカーを見続けてるわけですが、

と同時に植田朝日氏を見続けてるわけで
(日本サポーターが少ないせいか、いつもより露出が多い)
眠気で弱っている時に
朝日氏の顔を定期的に見せられる、っていうのは
かなりサブリミナルな気がします

d0009379_17543815.jpg


で、案の定、
このTシャツが欲しくなったわけです。







徳永゛東京来い゛Tシャツ (あさひまんドットCOMブログより)

学校は逆なんですけどねぇ…。
でも徳永個人は応援したいわけです。
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-20 17:57 | other
キャプテン・カジヤーマ
キャプテンマークを巻いたカジヤーマにオランダが萌えた!!

カジヤーマ、後半は見事に攻撃のタクトをふるいましたね。
前田俊介も見事。

(オフサイド疑惑はご愛嬌)
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-19 01:00 | other
はい削除
記事削除しました。

G-Tools使っちゃダメなんだってさ。
それにしてもExcite Blogは使い勝手悪いし融通も利かなくてこまる。。。
みなさんは不便とか感じませんか?
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-18 23:57 | other
腕巻き込み再び
d0009379_7402653.jpg
中払の腕巻き込み再び (WMVファイル)
↑動画直リンです注意

過去にウチのケリー・伊藤を病院送りにした必殺技。マジで危険。
まだそんなプレーしてるのか中払。
頼むからサッカーやめてくれそれは格闘技だ。


【参考文献】
4575297828
トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY
後藤 勝

双葉社 2005-03
売り上げランキング : 28,634
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-13 07:08 | other
W杯出場決定のことなど
関内駅のMARINE CLUBにて観戦

W杯決まってよかったねおめでとう(棒読み)

店内では、おまえらサッカー観に行ったコト無いだろう、
といった感じのサラリーマンが
ニッポンコールを強要し続けたので店内ドン引き。
興ざめしていましたわ。

やっぱり試合は生で見なきゃとか
ジーコになってから確実にチーム力が停滞しているとか
外で叫び続けたウルトラスの方々もよく頑張ったなぁとか
大黒はすげえなぁとか
慎吾君の意味が未だによくわからないなとか

いろいろなコトを感じました。

あ、そうそう。
ジャパンブルーだらけの店内にひとりだけ、
アマラオユニで応援していたオッサンがいたのに感動。
同じく東京マフラーで観戦していた僕はがっちり握手を交わしました。
「我々も頑張りましょうや」
昨日一番アツいシーンでした。
[PR]
by ponta5cm | 2005-06-09 11:13 | other