barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
第5節 ~土曜日まで徹夜で鶴を折れ~
Jリーグ Division1  第5節
×F.C.TOKYO 0[0-0]2 名古屋グランパス○

今日は、しょうがない。
34試合もあればこういう試合は必ずある。
だから悲観はしてないのだが・・・

怪我人やばすぎ。
カジ&タイセーの右SBコンビに加え、今日の試合で
・フジ負傷退場
・モニ負傷退場
・ジョー限界。体中ボロボロ。見てて痛々しい。

レッズ戦、DFが4枚集まらないかも。
東京サポは土曜日まで徹夜で鶴を折れ!


ルーコン&戸田はシュート練習しとけ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-13 21:14 | Match Report
先週のtoto結果 【第157回】
d0009379_2147858.jpg
もう、ムリ。自信なくした。
やっぱ、そうカンタンに当たらないわな。

【今週の(第158回)予想ポイント】
・東京vs浦和。接戦か、点の取り合いか。
・千葉vs鹿島。両チームまだ無敗。
・totoの売り上げ悪すぎじゃね?
totoGOAL投票状況
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-12 21:51 | toto
嫌な予感
d0009379_21253787.jpg
LIVESTRONGが切れた。
すっごい嫌な予感・・・
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-12 21:20 | other
第4節 ~まだ首位~
Jリーグ Division1  第4節
○F.C.TOKYO 1[0-0]0 ジュビロ磐田×

勝ったー。
やっとジュビロに勝てたよ、お父さん。

今日は天気がとてもよく、ビールもぐいぐい。
ただ、風が。
スポンサー看板が倒れた(しかも東京ガス&三菱商事)

ヨシカツが帰ってきてくれて、東京的にはすごく嬉しい。
ヨシカツコールにも応えてくれたし。
東京戦以外で頑張ってくれや。


【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】
・ありがとヨシカツ!
・戸田、無得点記録継続!
・栗澤ゴール後のモニのはじけっぷり
・なんとなくヴェルディっぽく見えたジュビロユニ
・まだ首位!
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-10 21:02 | Match Report
相性占い
やべ、更新してねぇ。

さてさて、いよいよ明日はvsジュビロ磐田
アテネ五輪以来の因縁、ナオvs人間力の戦いですね。
今回は、二人の相性を姓名判断で考えてみました。

姓名判断を極める
↑お世話になりました

【結果】
d0009379_22553649.gifd0009379_22555177.gif




















名前:石川 直宏さん、 山本 昌邦さん

二人の相性 小吉(51~60%)

「大好きな人なのに、会うといつもケンカになってしまう」とか 「憧れていた人とつき合ってみたら、 まったく歯車が合わなかった」 という経験をしたことはありませんか?
逆に、「第一印象は最悪だったのに、話してみたらすごく気が合う人だった」ということもよく耳にすることです。こういったことは、 人が自分自身で考えている 「理想のタイプ」と 「気の合う人」 の間に多少なりともズレがあるためだと考えられます。ここでは、あなたと相手が本来的に持つ相性の善し悪しを診断していますので、あなたの素敵な恋のための参考にしてください。
ただし、相性が悪いからといって悲観する必要はありません。 下記の相性占いにあるアドバイスをうまく活用することによって、二人の相性の悪さをフォローすることは充分に可能なのです。相性の吉凶に一喜一憂するのではなく、二人の未来をより幸せにするための指針にしていただければ幸いです。

えぇと、嫌よ嫌よも好きのうちという事でイイですか?
「まったく歯車が合わなかった」という辺り、ビクッっとなってしまいますが、
フォローも可能なそうなので
明日、ナオのキュンキュンなプレイとともに和解してみてはどうでしょうか。
ただ、これ、恋愛の診断なんだよね
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-09 23:05 | F.C.TOKYO
ファンタジーサッカー 第4節
ファンタジーサッカー第3節の結果
第3節の布陣

獲得ポイント:75fp
累計ポイント:220fp
エントリーリーグ 東京:365位↑
リーグ共通:8031位↑

フィーチャーした大分勢が期待はずれ、明神・李康珍はサイアク
ポイントも伸び悩んだ。

今週はこんな感じで
d0009379_21541050.gif
東京ダイナマイトガイチームプロフィール

いつもの東京勢に加え、
いかにも負けそうな広島・川崎・セレッソからフィーチャー
賭けに出ます。
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-07 22:04 | Fantasy Soccer
グアムでLIVESTRONGを探しまくった
東京系のexcite blog内で話題になった黄色い輪っかLIVESTRONG
世界中のスポーツ選手がつけている。
F.C.TOKYOでは、モニ、増嶋あたりが身に着けている事でも有名。
d0009379_21385030.jpg
LIVESTRONG

両親がアメリカに行ったときにお土産で買ってきてくれたので
僕は持っていたのですが、グアム旅行のお土産に、
友達に買ってきてあげようと思っていたのです。

案の定、グアムに着くと
腕に黄色い輪っかを身に着けた方がちらほら

More
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-06 21:55 | other
サイドアタッカー獲得!?
東京、サイドアタッカー獲得!
しかも、背番号は加地君のつけている20番。どうする加地君?

久保田俊介選手(上越総合技術高校)・新加入決定のお知らせ
(04/04)

□久保田 俊介(くぼた しゅんすけ)選手プロフィール

【ポジション】サイドアタッカー
【 生年月日 】1986年10月22日(18歳)
【 出  身 】新潟県
【身長/体重】177cm/67kg
【 経  歴 】上越総合技術高校
【 背 番 号 】20

□アピールポイント
非凡なテクニックを備えるサイドアタッカー。レシーブ能力も高くディフェンス面での活躍にも期待。
詳細はF.C.TOKYO Homepageより

More
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-05 21:47 | F.C.TOKYO
先週のtoto結果 【第156回】
d0009379_22592621.jpg
けっこう悔しい。
これは取れたよ、絶対。

【今週(第157回)の予想ポイント】
・引き分けの広島vs想定外の鹿島
・引き分けの千葉vs波に乗れるか大分
・セレッソが何点取られるか、そして、何点取れるのか
totoGOAL投票状況
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-04 22:59 | toto
帰国
こんにちは、ポン太です。
無事に帰ってきました。

旅行中は
ほとんど情報を取らなかったので(TVも新聞も見なかった)
ようやく、サッカーの結果を一通り知ったところです。

以下、雑感。
・ジーコ、あいかわらず悪運強し。
・こんな調子でのらりくらりとW杯いけちゃいそう
・W杯もオウンゴールとか終了間際のゴールとかで勝ったりして。
・あいかわらず代表戦で評判のいい話が聞こえない(こんな話ばっか
・東京、首位キープ!
・ひっさしぶりに宮沢が・・・(涙)
・土肥ちゃん神だったらしいな
[PR]
by ponta5cm | 2005-04-03 10:25 | other