barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
想定の範囲内?
d0009379_18352023.jpg
J'sGOAL 順位表

想定外でしょ、これは。
チャンピオンクラブ、人気チームが
そろってダメだとJリーグ全体にとってもいい事ではないよね。

まぁ
あんまり人様の心配してる場合じゃないんですけどねぇ。
とりあえず4日は首位狩りです。
Jを盛り上げるために。東京浮上のために。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-02 18:34 | other
第9節 ~おしりとハートに火がついた~
Jリーグ Division1 第9節
×F.C.TOKYO 1[0-0]2 大分トリニータ○

急用のためFootball Lovers行けませんでした。スイマセン。
てか、Loversは浦和戦やってたってウワサはホント?

さて、結果の方ですが、
ケータイの速報でリロード連発してたものの
「負けた」という事実しか分かってません。

で、ちょい前に帰ってきて、速報板などで見たんですけど、
・ノリオ、ケガ (脱臼?)
・ルーコン、ケガ (足?)
・東京5連敗
という事だけしか分かりません。
TV観戦&現地組の方、詳細を教えてくれると嬉しいです。

5連敗&順位ガタ落ち&怪我人続出という事態を前に
逆に燃えてくるのは僕だけでしょうか。しかも次は鹿島戦でしょ。
なんか、ものすごい燃えてきたんですけど。
おしりとハートの両方に火が!
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-01 19:07 | Match Report
徳永・・・
早大・徳永 入団希望は「関東J」 (スポニチ)
早大入学後は03、04年にFC東京の強化指定選手としてJリーグ14試合に出場するなど多忙を極めた。その影響もあり、単位が足りずに今年度の卒業は絶望的。FC東京、浦和、横浜、鹿島などからオファーを受けており、来季は大学に在籍しながらプロ契約を結ぶ方針だ。
               [ 2005年04月30日付 紙面記事 ]

単位くらいちゃんと取りなさい。
そしてちゃんと東京に来てください。

これからFootball Lovers行ってきます。
ひとりなのでけっこう寂しいです。
見かけたら声かけてください。黒のポロシャツ君です。
って、この時間はネットみてないか、みんな。
[PR]
by ponta5cm | 2005-05-01 09:46 | F.C.TOKYO