barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
KING KAZUを見てきたよ
Jリーグ Division2  第23節 (三ツ沢 8080人) 
○横浜FC 1[1-0]0 水戸ホーリーホック×

d0009379_151037.jpg
ロナウジーニョも
C・ロナウドも
バラックも
ナカータもいいけど

日本人ならやっぱKAZU!!



そんなKINGを一目見ようと、三ツ沢すごい熱気ムンムン。
メインスタンドは満席だった。
りさ子婦人も来ていたようだが、残念ながら未確認。

レポへ続く
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-31 02:41 | Match Report
ブログをプロデュース!
マリノスファンのwillybecks君のブログリニューアルで
デザインを担当したクリエイターのPontaです。

football world

「ブログ作ってよ」
「あいよ」
ってな感じで始まったプロジェクト。
構想半年、作業半日。
正直、なかばやっつけ仕事ですが、
とりあえず完成したのでよろしく見てやってください。

*一部ブラウザ(どのブラウザかは知らんが)
だと表示が崩れると思われるので、それも含めてお楽しみください。

football world
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-30 23:32 | other
vs FC BAYERN MUNCHEN
FC BAYERN MUNCHEN JAPAN TOUR 2005
F.C.TOKYO 0[0-2]4 BAYERN MUNCHEN

ここまでチンチンにされたのは久しぶりで。
バイエルンはプレーがほんと正確で。巧くて。強くて。
とにかくマカーイがめちゃくちゃ強くて、もう大変だ。

期待のササは
ケガをひきずってか、コンディションいまいちか、まだフィットしていないためか
(そしてなによりボールが回ってこなかったためか)
あんまり目立つ動きはしてなかったけど
ゴール前では危険な場所にいるんですよコレが。
点の匂いがする選手やね。


【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】
・カーンどこいった?
→正直チケット代を半分返(ry

・大志お疲れ
→スタメンデビューでいきなりバイエルンで。
大変だっただろうど、とにかくおめでとうお疲れ。

・規郎がなかなかキレてますよ
→何度かバイエルンの左サイドを切り裂いて好調な感じ。
まぁバイエルン相手にのらりくらりとペースを崩さなかった梶山も凄いが。

・藤山カムバック
→とんでもないパスミスもあったが。ともかく復帰オメ。

しっかし、23618人は、ちと寂しかった。
エキ・ブロの方々も結構行けなかったみたいだし。
平日だしバイエルンじゃあコアな人しか来ないか。
それにしても
ゴル裏の爆心地に迷い込んじゃってた家族連れ(おばあちゃん含)は
この試合に何を思ったのか、それが気になる。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-28 22:04 | Match Report
4日間で3試合
4日間で3試合っす。

え、なにって?
もちろん、どこぞの銀河系軍団の事じゃありません。
味の素スタジアムの事ですよ。

味の素スタジアムイベントスケジュール(7月)

4日間で3試合
明日のバイエルン戦は、今月なんと7試合目。

芝は大丈夫なんでしょうか?
緑やらジュビロやらの試合になんて別段興味無いし
どっちが勝とうと、どうでもいいんですけど、
芝が荒れないかと思うと
ハラハラしてレアルの試合を見ちゃうわけです。

まぁ、とにかく、明日楽しみね。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-27 20:10 | other
第18節 ~ササ様登場~
Jリーグ Division1 第18節
△F.C.TOKYO 1[0-1]1 ヴェッセル神戸△

最後は憂太に蹴ってほしかった…

最下位のチーム相手で
しかもヴィッセルの出来の悪さを考えたら
やっぱり勝ちたかった試合。
「取りこぼした」感が大きい。

そういえば
真夏の罰ゲーム日程ことHOT6が終わりましたね。
△△△○○△
勝ち点10を積み上げました。
負けなかった事、堅守が戻ってきた事はプラスですが
もうちょっと欲張りたい!

この仕上げをササ様が…
ササ超カッコよかったなセクシーだし。


【トウキョウオフサイド的観戦ポイント】

・ササ超カッコいい
→動くササを初めて見た。噂どおりの男前。期待してるよん。


ハイおしまい。
今日はこんくらいでいいんじゃない。
しかし地震すごかったなぁー。国立怖いわ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-23 21:30 | Match Report
うちわの件
マリノス戦でもらった「うちわ」ちゃんと見ました?
なんか
皆さんわざとスルーしている気もするんですが
我慢できない僕はキッチリ反応しておきます。
d0009379_14101385.jpg
肩を組まず、ちょこっと偉そうなモニ
加地くんの顔もやや引きつり気味…
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-22 14:12 | F.C.TOKYO
ファンタジーサッカー第18節
ファンタジーサッカー第17節の結果
第17節の布陣

獲得ポイント:93fp
累計ポイント:741fp
エントリーリーグ 東京:999位↑
リーグ共通:35305位↑

東京勝ったんで大幅ジャンプアップ。
でもポイント稼いだのはストヤノフと佐藤勇人ね。
キャプテン俊哉1fp…

今週はこんな感じ
d0009379_13573460.jpg
トウキョウダイナマイトガイ チームプロフィール

中澤大先生、お願いします!
キャプテン二川、大阪ダービー頑張ってください!
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-22 14:00 | Fantasy Soccer
Microsoft様の画力
学校のレポートをやっているときに気づいたんですが、
Microsoft Wordには
「似顔絵自動作成機能」というのがあります。
写真を選ぶと勝手に似顔絵にしてくれる機能です。

こりゃ作るしかなかんべぇという事で
Microsoft様に東京の選手の似顔絵を描いていただきました。
では、どうぞ。
d0009379_2133520.jpg
d0009379_21332695.jpg
d0009379_2133991.jpg
d0009379_21343337.jpg


髪型とかも調整せずに
選べるものから選んでみました。

Microsoft様の画力はいかがでしょうか?
加地くんはいい感じな気もします…。

自分の顔でやると…
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-21 21:36 | goods & funk
村林センセイの講義 ~第13回 ~
F.C.TOKYOの村林専務による授業
「スポーツビジネス基礎」のレポートです。
講義は今回が最終回。

最終回はスカパーの方の講義でした。
あんまり覚えてません。
放映権の話はけっこうあったので割愛しまーす。

さて、半期間の講義が無事終了しました。
村林センセイ在任中のリーグ戦成績は…
4分7敗  得点10 失点21
専務→常務へ降格

という結果でした。……orz

ちなみに授業開始前&終了後のリーグ戦成績は…
5勝1分  得点12 失点1
です。

どどどどうしよう。
やっぱ仕事に専念した方がいいんじゃないの?

ちなみに
スポーツビジネス基礎は秋にも開講される予定。
授業開始予定日は9/28。
東京の試合スケジュール (オフィシャル)
9試合もあるよ!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-19 22:37 | lecture
第17節 ~調子にのってもいいですか?~
Jリーグ Division1 第17節
○F.C.TOKYO 4[1-0]0 横浜Fマリノス×

d0009379_04593.jpg
わーいわーい。
調子に乗っちゃってもいいですかね?
なにしろ3ヶ月ぶりなもんで。





加地フィギュアを手に入れ
覗き見防止シートもがんばってゲットした。
ビールも値下げぶんしっかり飲んだし、
花火もめっちゃ間近で見たよ。

もう言うことなし。
完璧。
これぞ真夏の世の夢。

楽しいから続き
[PR]
by ponta5cm | 2005-07-18 00:07 | Match Report