barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
…いろいろありました
更新が1週間以上止まってました。

その間、
金沢に行ったり
金沢21世紀美術館に行ったり
13時間電車乗ったり
記事を投稿したり
記事を削除したり
生涯初めてのダブルデートをしたり
風邪をひいたり
いろいろありました。

まだ、体調悪くて、このブログを作る体力無いです。
夏風邪怖いね。
とりあえず…

d0009379_1175587.jpg


ササ初ゴールオメ!
ササ&今野2発競演 (トーチュウ)





ネタの切れ味もイマイチか
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-14 11:15 | F.C.TOKYO
サッカーJ+
d0009379_184654.jpg




サッカーJ+

2005年8月11日発売









Jリーグをこよなく愛するサポーターのための雑誌だそうです。
とりあえず支持。よってとりあえず買おう。
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-05 18:09 | other
阿部ちゃん苦戦中
2005 JOMO ALLSTAR SOCCER

サポーター投票中間発表

d0009379_1155268.jpg
阿部ちゃん苦戦!!
とはいえルーカスの倍以上の得票数なわけですが。
(100票くらい、おれの投票です)

オールスターで阿部ちゃんを見たい僕としては
なんとか、なんとかしたいんですけど、投票呼びかけ運動とかは
ちょっとオールスターの趣旨に反しちゃいそうなので
地道にコツコツと投票してます。1日5票。

今日もコツコツ
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-05 12:00 | other
adidas CUP 2005
adidas CUP 2005
第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会


グループリーグ結果 (pdfファイル)

FC東京U-18が決勝トーナメント進出したよ。
グループ1位通過!!
もし決勝まで残ったら応援に行けます(Jビレッジ@福島
超がんばれ。
そのまえにガンバ大阪ユースとあたるっぽいのですがね…
あいつら今年もおっそろしく強いらしいのですが・・・・・・


今日は、日本代表の「東アジアなんとか」とかいう試合もあるみたいですが
東京ファンはユースの方も要チェックやで。


※それにしてもユース選手権、殺人的な日程。
大会スケジュール
決勝まで行くと、8日間で6試合。甲子園を超えたか?
未来ある若者たちを殺す気ですかね。


【追記】
負けました。残念!
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-03 05:16 | F.C.TOKYO
あの選手のイラスト
ダニーロ大きくなって戻ってこい (トーチュウ)

を読んでいて気がついたのだが、
相方さんに描いてもらったダニーロイラスト、アップするの忘れてました。
(相方さん、ゴメン!)


このJリーグ中断期
しかも日本代表が負けたとかいう
ビミョウなタイミングではありますが、アップします。

d0009379_145256.jpg
顔色悪いのは気のせい。
ダニーロバッジやらダニーロバナーも
そろそろ作ろうかな、と考えてます、
が、なかなかダニーロの写真でいいのが無くって困ってます。

どなたかダニーロのナイスな笑顔画像とか持ってませんかね?
大・大・大募集中です

d0009379_1484233.gif


↑ダニーロバナー試作品 (やっつけ仕事?)
[PR]
by ponta5cm | 2005-08-01 14:09 | goods & funk